人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ですね。


お久しぶりです、ゆにです。
今日は七夕ですね。
皆さんは短冊に願い事などを書かれたりしたのでしょうか?
願い事が叶うといいですね。

僕ですか?
僕は最近買ったDSのドラクエ5をずっとやってましたよ。
何か?

まぁ、それはそれとして
最近はSNSもほとんど更新もせずにまったりと過ごしています。

絵もずっと描いてないですね。
実を言うとなんだか脇腹がずっと痛くて
絵を描く体制になるのも結構きついんですよね。
何かの病気でしょうかね?

たまになったりするので大丈夫だとは思うので
早く良くなって欲しいなと思います。

せっかく更新したので
何もないのも寂しいので過去絵を。

七夕ですね。_c0181549_23174055.jpg

七夕絵です。
実はこの絵ってもう8年も前のやつなんですが
今思ってみると
こういう季節絵を描いた事ってなかなか無いですね。

またこういった季節絵も描いてみたいなぁと思います。


そういえば、8月に仙台コミケやるらしいです。
たぶん参加するので、お時間がある方は
遊びに来てくださるとうれしいです。

何か作ります(たぶんね











by manyutin | 2020-07-07 23:35 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31