人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習


去年の5月くらいから
腱鞘炎が酷くてなかなかお絵描きが出来てなかったのですが、
去年くらいからちょこちょこ落書きを繰り返しています。

やはりただでさえ下手な絵なのに
それがさらに酷くなってます(笑

まぁ、誰にも期待されていない方が
気が楽だし、自分らしくていいかなとも思いますが。

そんなわけでちょこちょこ練習含めて落書きをあげていこうかなと。

■さくらちゃん。
ゾンビランドサガのさくらちゃん。
ここ何回かは久しぶりに1ピクセルの線画に戻してるのですが
やっぱり自分は細い線の方が好きですね。

1ピクセルでのザックリ描くのは何気にまだやったことなかったのですが
薄い色との相性いいですね。
時間かからない割に個人的には結構可愛いんじゃないかな?って思います。

しばらくはこの方向で実験してみようかなって思います。
練習_c0181549_22152629.jpg


3枚落書きしたら
手が疲れたので(早い)今日はおしまい。




by manyutin | 2019-01-07 22:27 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31