人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まった時



ここ数日は、なんとか時間をつけて10分でも
絵を描くようにしてます。

ペンタブは新しいのを買うことは決めたのですが、
色々迷ってたりします。
何かおススメとかありましたら
教えてくれると嬉しいです(⌒∇⌒)


まぁ、描き始めるとそれはそれで
色々を悩んだりします。

忘れている事があったり、わからない事があったり、
自分の画力と知識の無さに落ち込んだり。

それでも、描いてると楽しいんですよね。
なんの成果も無く
時間だけが過ぎちゃうのが難点ですけど(苦笑)


今まであまり人に言う事もなったのですが
UPする画像も無いのでこの機会に。

どうしても筆が進まない時は結構
SDキャラを描くと落ち着く事もあります。

煮詰まった時_c0181549_09184906.jpg


というか、こっちの方が描いていて楽です。

楽な事と楽しい事は別なんですけどね。
同じ漢字なのに不思議。








by manyutin | 2017-03-20 09:19 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31