人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF15面白い!!



ついにFF15発売されましたね!
プレイする時間がないと思って迷っていたんですが、結局買ってしまいました!

やる前はそれほど期待してなかったんですが、、、
すごい面白い!!


すでに10時間以上プレイしてしまいました。(やばい
一度始めると止まらない!
シナリオはまだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが
戦闘がとても面白いんです!

爽快というのとは微妙に違うんですが
仲間との連携やらコンボ、魔法なども絶妙にバランスがとれていて
かなり楽しいです。

今までのこういうRPGだと仲間CPUの頭が悪い印象なんだけど
なかなか頭がいいというか、回避をきちんと行ってくれるので
意外と死なないのいい感じ!
(敵が強いとあっという間に死ぬけど)


オープンワールドという名目もあってか
フィールドもかなり広く、そして綺麗!!
レガリア(車)もなかなかいい感じ!


色々なところをカメラで見渡してるだけで時間が過ぎてしまいます。


キャラクターもなかなか個性があっていいです。
男ばかりだと退屈なのかと思っていたけど、
逆に女性キャラがいない方がいいかなって思えます。

キャンプが主体となるので、
男だけの気軽さとか楽しさがすごく出てていい感じです。
こういうの好きです。


色々書きたいけど
もうほんと期待以上の面白さです!!

次が楽しみではやく続きをやりたいんですが
さすがに原稿もやばくなってきたので
少し控えないといけないですね。
by manyutin | 2016-12-03 09:45 | ゲーム

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31