人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告など

お久しぶりです。ゆにです。
なんか更新する度に久しぶりと言ってるような気がしてます(笑)

最近はTwitterやら絵チャにも顔も出さず
はてはイベント等にもメッキリ参加していないので
もう死んでるんじゃないかと思われてるんじゃないかと心配です。


隠密で何か活動をしている訳でもなく
お絵かきももうしばらくしていない気がします。

友人関係ともほぼ連絡もとっていないので
このまま死んでもきっと誰も気づかないんじゃなかろうか。
まぁ、そんな感じで死ぬのはきっと僕らしいですが(笑)



じゃあ、何やってんだよ、ってことなんですが。
ほぼ毎日アニメやゲームをやってます。

ネットを見ているとどうしても他人の意見やら流行り物を追ってしまったりして
見たくもないものを見てしまうんですよね。
同人誌のネタも他人が喜ぶような物を描こうとしてしまったり。

なんかずっと”これは自分じゃないな”って感じてたんですよね。
そこで少しネットや友人関係を離れてみたんですよね。


そしたらなんか気分が少し楽になったような気がします。



今も好きな音楽を聴きながら
鼻歌交じりでこのブログを書いてます。
なかなか好調です(笑)




でも、そろそろ活動を再開しようかななんて考えてます。

その際にはTwitterやらpixivのIDも
新しくしようと思いますので、
もし興味がありましたらよろしくお願いします。




というわけで元気です。

ペルソナ5とFF15が同じ9月発売という事が今一番の悩みです。
困ったな。
あとカバネリの無名ちゃんが可愛すぎて死にそうです。
菖蒲様のおっぱいもたまらなく好きです。大好きです。

あー困ったな。どっちかなんて選べないよ。
by manyutin | 2016-05-16 23:51 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31