人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリオン思い出しました



今更何をアクエリオンとか言ってるんだろうと思われるでしょうけども、
スパロボZ時獄編をちょこちょこやってるんです。

スパロボシリーズは結構やってるんですが、
シリーズを重ねるごとに微妙になっていく感覚だったんですが
ひさしぶりに面白いスパロボでついついプレイしてしまいます。

タッグシステムも前のツインユニットとほとんど同じかと思ってたら
結構感じが違ってました。
同ターン数で連続で敵を撃破すると経験値やPPが多く貰えるのもなかなか面白いです。

ついつい敵全部を瀕死にして、同ターンで全部破壊しようと思うと
敵が底力等のスキルを発動して思わぬピンチを招いたり(笑)



まぁ、そんな訳でやってた時にUC同様に初参加の「アクエリオンEVOL」。
初代アクエリオンがすごく好きで、メチャメチャ期待してたのに
あまりにクソアニメ過ぎてガッカリした記憶しかないんですが。
BDの3巻くらいまで買ってたんですが、途中で売ってしまった(;´д`)
(絵は好きでしたが)

ふと初代アクエリオンも、思い出補正なのかと
DVDの1話を見てたんですが、やっぱ面白いですね!!

胸が熱くなりました。
時間見つけてまた全話見ようと思いましたです。






ラミカは、ことりちゃんが完成したので
穂乃果と海未ちゃんの制作に。
ポーズを決めるのが一番困ります。
後々、全部の衣装のラミカ作りたいからポーズ被りのないようにしないとね。


穂乃果、海未、ことりラフ。

アクエリオン思い出しました_c0181549_1174875.jpg




こうして見ると以前描いてた時よりも可愛くなってる気がしますね(笑)
前回の時のラフ。

アクエリオン思い出しました_c0181549_1181383.jpg

by manyutin | 2014-04-22 01:18 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31