人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ203お疲れ様でした!




仙台コミケ203お疲れ様でした!


当日ではありますが、
新刊作業が終わるくらいの時間で最後の作業をしていたのですが
BGM替わりにニコニコ動画を開いたら

「アニメペルソナ4一挙放送」

を発見してしまい
気がつくと当日朝の6時すぎという・・・。
ペルソナ4面白すぎるよ・・・。


急いで新刊作業をしてみるものの
結局イベント時間に遅刻・・・。



会場で製本をしてみるものの
製本作業が終わったのが午後2時という・・・。

残り1時間しかないじゃない・・・。



それでも、待って下さった方々がいて
本を買って下さった方々
どうもありがとうございました。

あと、今回の新刊をすごく気に入って下さった方がいて
嬉しかったです。
毎回シリアスだったりギャグだったりエロだったり
コロコロ描いてるものが変わりますが
また遊びに来てくださると嬉しいです。


あとスケブを頼んで下さった方、
残り1時間という事もあってロクなものが
描けなくて申し訳なかったです。





今回は、もうほとんど製本作業しかしてなかったので
挨拶も買い物もほとんどできませんでした・・・。

挨拶とかできなかった方々、すみませんでした。


次回はきちんと準備していきます。
うへ。
by manyutin | 2012-09-23 21:45 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31