人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ202お疲れ様でした!




皆様、仙台コミケお疲れ様でした!


というか、謝罪です。
本日の仙台コミケ、不参加をなってしまいました。


言い訳をしますと、
以前から言っていたように
最初は「今回は新刊無し」の予定だったのですが

どうも前日の夜あたりに
むくむくと新刊を作りたくなってしまい
朝方まで
原稿をしていて、気がつくと眠りこけてました。という事です(笑)





先程、知人に電話をしたところ


「まにゅさんらしいわ」


と、笑われてしました(笑)


そんな訳で不参加となりましたが、
今回頑張ったおかげで
次回こそは間違いなく新刊が出せそうです。
(もうちょいで完成な所まで来てるので)


初音ミク本です。

絵とかはともかく
内容はひよこの森らしい内容になってます。

もし、よろしければ次回
遊びに来て下さいね。






今回、あまり期待していた方はいないとは
思いますが
楽しみにしていた方がいたらスミマセン。






というか、久しぶりにぐっすり眠れた気がします。
最近は頭痛が続いていたり
鼻血が頻繁に出たりと
不調続きだったので、少し休憩が取れたのは逆に良かったかもしれないです(苦笑)
by manyutin | 2012-08-19 17:26 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31