人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪のお知らせ・・・


えと、本日は杜の奇跡19というイベントなのです。
更新日を見ると
まぁ、当日の朝なのですが。


新刊の落ちが決定しました…。


期待していた方がいたら申し訳ありません。
2ヶ月連続で新刊落としてしまいました。



というのも、ほとんどの原因が
ゲームをやっていたというのが大半です。


ぶっちゃけ言うと
P4G、ポケモン、カルドセプト、という楽しみにしていたソフトが
3つも発売されてしまったのです。
かなり抑えながらやっていたのですが
それでもやりすぎてしまいました・・・ごめんなさい。


まぁ、そんな訳でゲームをやっていたというのが
新刊落とした大半の理由ですが

途中まで描いていたネームを
4つほどボツにしたのも原因です。



考えていたものが
描いてみたらイマイチで
書き直しを繰り返していたら時間が足りなくなってしまいました・・・。

ミク本(ボツ)→東方本(ボツ)→ポケモン本(ボツ)→
で、現在最初と違う東方本のネームの途中なのですが
間に合わないです・・・orz







というわけで既刊のみとなります。
なんか古いのでも
印刷していこうかな、と思います。


結局また徹夜して
なんにも出来ないという悲しい感じ。

うへ。




というわけでとりあえず
よろしくなのです。


スケブとか頑張ります><




ポケモン落書き。

謝罪のお知らせ・・・_c0181549_643453.jpg


謝罪のお知らせ・・・_c0181549_641189.jpg

by manyutin | 2012-07-01 06:04 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31