人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ200お疲れ様でした!!




なんだか随分遅れてしまいましたが、
仙台コミケ200お疲れ様でした!!


仙台コミケ200お疲れ様でした!!_c0181549_1301425.jpg





朝起きたら
雨が降っていたので心配していたのですが
なんとか無事に会場に到着しました。
(行きたくない気持ちも含めて(笑))


今回は新刊も無く、
前回の残りの本だけだったので
そんなに期待していなかったのですが
予想よりも沢山の人に遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました!


持っていった本も少なかったのですが
結構早い段階で売れてしまって
買えなかった方がいたようでスミマセンでした。


それと、スケブ。
今回も沢山頼んで頂いて嬉しかったのですが
大分残念な絵ばっかりになってしまって
申し訳無かったです。
今回は大分不調で辛かったです。


あと、いつも来てくださる方、
今回も来て頂いて本当にありがとうございました!




恒例にしようと思ってる
気になった方々への思ってる事とか私信(笑)


・きゅりお君
相変わらずのイケメンっぷりが素敵でした。
というか、いつも終了1時間前くらいに来てる様な
気がするのは気のせい?(笑)


・ブリーチの人(笑)
今回も大分絡みました(笑)
色々あったのにすべてブリーチの話になるので
意外に書く事がないよね(笑)



・バイク君(笑)
いつも来てくれてありがとう!
相変わらずバイクのエンジンかからないね(笑)
いつもお菓子ありがとうw



・加藤君
こちらもいつも来てくれてありがとう。
相変わらずに変な人が集まるうちのサークルですが
いつもニコニコ笑顔だけは忘れませんよ(笑)


・前回の変態4人組の方の2人
(ペタ子さん&ツレ子さん)
相変わらずに変態トークで
面白かったですwwww
イベント終了後に知り合いのきゅりおさんとポケモンの対戦してて
楽しそうだったので対戦したかったのですが
しばらくは来れないそうなので残念ですね。
試験勉強頑張って下さいね!!



・前回のカメラ持ってた素敵Tシャツの方。
また来て頂いて嬉しかったです。
今回は普通の服だったので一瞬違うのかな?って思ってしまいました。
エロ本お買い上げありがとうございました(笑)



・ミクスケブの方。
いつもかなり早い段階でスケブ頼んで頂いてありがとうございます。


・最後のスケブの方。
大分遅れてすみませんでした。
しかもお菓子まで頂いて、本当にありがとうございました!!!
また機会があればスケブはリベンジしたいです。





今回も隣のサークルに恵まれました。
両隣ともとても気さくな方で
楽しかったです。

最近は結構、優しい人やいい人が来てくださるので
すごく安心してサークル活動が
できている気がします。

皆さん本当にありがとうございます。






次回は 7月1日 杜の奇跡19 に参加予定です。
今度こそ新刊作って
いく予定なのでよろしくお願い致します。
by manyutin | 2012-06-13 01:03 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31