人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ199お疲れ様でした!


仙台コミケ199参加された方々お疲れ様でした!
当サークル「ひよこの森」に
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです。


今回は新刊作業は前日に終わっていたのですが
やっぱりイベント前は徹夜で
テンションあげていきたいというアホな考えで
ゲーム等をして結局徹夜で過ごしました(笑)



今回も新刊「霊夢ちゃんと遊ぼう!」(タイトルは表記されていませんw)
でしたが”R-18なのに表記が無い”というアホな本の為に
色々ご迷惑をおかけしました(笑)
というか、会場でも”これはR-18?”という討論をした結果
これは”健全本”という結果になったので問題無しでした!!!(異論は認めるw)


開場と同時に前回同様今回もスケブを頼んで来て下さった方、
ありがとうございます!
いつもありがとうございます。期待して貰えてると思うととても励みになります。

他にもスケブを多数描かせて
頂いてすごく嬉しかったです。

ただ、今回いつも使っている色のコピックをすべて忘れてしまい
色が酷い事になってしまってすみませんでした。
さらに途中でその色すら尽きてしまって
後半の方々はほぼ黄色系のみになってしまって申し訳無かったです。

次回は忘れないようにしますので
良かったらまた頼んで下さい。
スケブ描くの大好きなので気軽にどうぞです。


というか、今回もつい気軽に受けすぎてしまい
後半の方々は色も線画も大変申し訳なかったです。
特に最後の”R-18の絵”をリクエストをして下さった方、
本当に申し訳なかったです。



新刊も方も沢山の方に手を取って頂きありがとうございました。
正直、えっちぃのは苦手だったのですが
頑張ったつもりなので喜んで貰えたらいいなーと思います。



それと、今回も来て下さった知人の方、
お菓子等ありがとうございました。
お陰さまで、最後まで楽しく過ごすことができました。




あと、今回印象に残った方々へ。


・カメラを持った腐向けのシャツを着ていた眼鏡の方(笑)
スケブお受けできずに申し訳なかったです。
というか、東方のコスをするとかですごく楽しみにしてます!

・パチュリーコスの方
眼鏡パチュがとても良かったです(笑)
パチュリーの服は可愛いなーと思いました。

・最後に来て下さった4人組の中学生の方
みなさんとても可愛らしい見た目なのに
ド変態トーク面白すぎました!!(笑)
最近の中学生は怖いですね。いろんな意味で最高でした!
最後までありがとうです。
あの写真は極秘でお願いしますよ!(笑)



今回はアフターはありませんでしたが
スケブを沢山描けたり
沢山の方々とお話できてとても楽しかったです。





次回は6月10日の仙台コミケ200に参加予定です。
休みが取れなかったら
7月1日の杜の奇跡が参加予定になります。



次回も全力で楽しんで笑顔で
いきたいと思います!!










大好きなえんがわちゃんとの合作。
変態ウサギどもめ!(笑)

仙台コミケ199お疲れ様でした!_c0181549_1947824.jpg

by manyutin | 2012-04-29 19:46 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31