人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方杜郷想3お疲れ様でした!!

東方杜郷想3お疲れ様でした!!


今年初のイベント参加という事で
頑張るつもりだったんだけど…。


当日の朝まで新刊作業に追われて
本が完成したのが朝の8時過ぎ・・・。

しかも印刷時にプリンターが不調。
黒の印字が出ない。

ぎゃあああああ、完全に天は我を見放した!!


結局インクを入れ替えたり
掃除をしたりして
9時過ぎにやっと表紙の出力が完了。



その後にコンビ二に行って印刷しよう…とか思ったら
ここでページ数の間違いに気付く。
14ページ…!?

表紙の+4を加えて18ページ…。
4で割り切れない…!!!!!

急遽ページ数を削減。
あとがきのページも削除。


やっべぇ、サークル情報もなんにも書いてない…。


背に腹変えられないので
そのままコピー。



駅に向かい電車の時間まで
ページを折る作業を。
誰もいなくて良かったwwww




結局、会場に到着したのが2時ちょっと前。
製本を作業をはじめ終えたのが2時ちょい。


もはやイベントも1時間を切って
ほとんど誰も通らない感じ。



1冊も売れないんじゃないかと思ってたら
いつも来てくださる方が
来てくださってなんかとか数冊は売れました(笑)


「来ないかと思いましたww」

「いま、来たwwwwwwwwwww」



終了時間間際くらいで
今日合流を予定していた2人と合流。


「オレより来るの遅いのかよwwwwwwww」



とか、思いましたが。




しかし、スケブも頼んで頂いて本当にありがとうございました。
やっぱり今回もイマイチな感じでごめんなさい。


次回はもちっとクオリティあげられるように
頑張りますので、また頼んで下さいましw



帰りは友達と一緒に
牛タンを食べてバイバイ。

すごく楽しかったなー。




いっぱい楽しくて書きたいことあったんだけど、
変な事書くと
勘違いする人とかいそうなのでやめておきます。



やっばいくらい楽しかったですwwwwwwww






次回の参加予定は杜の奇跡です。

楽しみましょうwww
by manyutin | 2011-01-11 21:14 | イベントレポート

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31