人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日(水)



ロリコン派が多すぎて
ロリコンが普通に感じる。





こんばんは。まにゅどすぇ。

久し振りにコンビ二でピザまん食べたら
美味しいかと思ったら割と普通でした。

けど、久し振りに食べるマックは美味しい。



風邪を早く治したくて昨日と今日はほとんど寝て
過ごしてたのであんまり鬱な事が思い付かなかったので
短めにいこうと思います。


突然にファイナルファンタジーⅧがやりたくなって
BOOK-OFFに行ったら500円で売っていたので
買って来ました。
ドローシステムが微妙な印象が強かったんですが
改めてやってみるとなかなかに楽しいです。

結構雑魚とか強いので
ジャンクションしないと難しい感じに出来てたんですね。

あと当時は微妙だと思ってた
キスティス先生が可愛く感じるよね。

まだ最初のイフリート倒しただけだけど
この当時のRPGは面白かったなーって思います。



しっかし原稿やらないといけないのに
全然進んでません。
困りました。


あとダイエットしようと思います。
けど来週は友達と焼肉食べにいく予定なので
難しいと思います(笑)







9月22日(水)_c0181549_251966.jpg

by manyutin | 2010-09-22 02:05 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31