人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性


今日すごかった!!!
初めてpixivのお絵描きチャットに参加しました!

ウタタネうたさんという方と一緒に
絵チャをさせて頂いたんですが
すっごい!上手い方で感動しまくりでした!!

親切に色々教えて頂いたり
わざわざ延長して下さったりと本当に
至れり尽くせりして頂きました。

ボクなんか一緒の描くのが申し訳ない申し訳ないくらい
素敵な絵を描かれる方で、優しい方でした。

ただ!!!
キャプチャしたハズなのに
ファイルが開けない!!!!!

UPするのを許可して貰ったのに
結局UPできなくて本当にガッカリ…。

偶然出会っただけなので
ファイルを貰う事もできないのですごく残念…。

また会えたら
貰えると嬉しいなと思います。

今度からはpxivの絵チャに参加してみようと思います。




今日のらくがき。
てきとー水橋パルスィ。
絵が安定しないです。
でも、やっとこ色々楽しくなってきました。
可能性_c0181549_1473546.jpg


もっといっぱい絵を描きたい!





あと、バレンタインに頂いたチョコを紹介。
先日、とくめーさんから「ほんとに義理か~?」と
コメントを頂きましたが
これを見ても同じことが言えるかな?

チョコの名は
セピアちゃん。
可能性_c0181549_1493776.jpg



見て驚け!

開封すると…






セピアちゃん全裸。
可能性_c0181549_150394.jpg

どういう事なの!?
これどういう事なの!?


私を食べて!ってことなの!?


んな訳ねぇだろ。馬鹿。



頂いた方からのコメント。
「お前にピッタリだろ」




そうですか。
ボクはどんな人間だと思われてるんだろうか。

いや、ネタとしては最高です。

どうもありがとうございました!!



そんな楽しいバレンタインでございました。

他にも下さった方、ありがとうございます。
美味しく頂きました。
来月は変なものをお返しします(笑)
by manyutin | 2010-02-20 01:53 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31