人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔を思い出したから

久し振りにほとんど誰とも話さないで
一日を過ごしました。

最近はスカイプが便利すぎて
誰かとチャットしたり通話したり、
そんな毎日に慣れてしまっていたのかも。

一人で音楽を聴きながら
横になったり絵を描いたり。

誰かがいる毎日に慣れてしまっていたけれど
同人誌を毎月のように描いていた時は
いつも一人だったんだよね。

本当は毎日寂しかったけど
それでも、読んでくれた人達から感想が来たり
「面白かったですよ」っていう言葉が嬉しくて
毎日描いていたんだよね。

それが楽しかったんだろうな。


絵。
色塗りをしてみた。
なかなか進まない。
簡単にこなしてきてた作業がすごく
大変に感じる。
あの時は楽しかったんだろうな。きっと。

昔を思い出したから_c0181549_041137.jpg

by manyutin | 2009-11-30 00:50 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31