人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて

昨日届いた「supercell」すげぇ!!
ただ曲をまとめただけかと思ってたんですが、すべて撮り直ししてるんですね!!

全然違う曲みたいになってました!!
恐るべし!supercell!!
音もすごく綺麗になってるし、ミクの声がかなり聴きやすいです。
伴奏よりも声が前面に出てる感じでアーティストな感じがしました。
すごく完成度が高くなってる印象。

でも、メルトとかは原曲のピアノが強くでてる方が好きかなー。
恋って感じがします。
恋は戦争も、原曲の方が荒々しい感じがして好きだったります。

バラード系は今回の方がしっくりきました!
でも、ちょっと音が悪くて勢いがあった頃の方が僕的にはミクっぽいかな
って思っちゃったりなんかしたりして。
ファンの人ごめんなさい!!
いや、こっちも好きですからね!僕的世界観の話ね!



背景練習。
とりあえず、細かい描き込みは出来そうにないので
おおまかにイメージだけ。
緑が好きなので、森とか描きたいです。でも、難しいなー。
僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて_c0181549_2223254.jpg



気にいったら押してねー。
ついにイラスト部門で50位以内に!!ありがとうございます!!
と、言っても特に何かあるわけでもないんですけどね(笑)
気持ちの問題です!気持ちの!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
by manyutin | 2009-03-04 02:25 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31