人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう

もうなんなのよっ!!!このモヤモヤ感は!!
恋なの!?変なの!?ハッキリしなさいよ!自分!!

こんな時はグレンラガンを見るのよ!!
墓穴掘っても掘りぬけたら勝ちなのよ!!


らーくがーきー。
あれ?なんか前よりも気楽に描けるようになった気がするよ??
練習の成果が出てるのかしら??上手いかどうか別として。

次からは色塗りも平行して練習しないとね。
アリス~。可愛いな~。
胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう_c0181549_0293656.jpg




いつも押して下さってる方がいるようでありがとうございます!!感謝!!
ま、また気が向いたら押したっていいんだからね!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
by manyutin | 2009-02-25 01:29 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31