人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ171受かりました!

2月8日(日)の仙台コミケ171受かりました!
もう恒例になった場所

H-18 ひよこの森

です!4連続の端っこスペースです!(笑)
このスペース大好きなので嬉しいですwwwww
というか、毎回同じスペースってwww

ゲームに夢中になってて新刊が出るか微妙になってきましたが、
遊びに来てくださると嬉しいです。


というか、なんだか更新久し振りですね。
来て下さった方々、スミマセン。

DISSIDIA FAINAL FANTASY」を買ってしまい
夢中になってました。
アレンジ版の音楽が聴きたくて買って、
ゲームとか期待してなかったんですが
すっごい面白い!!

ストーリーは完全にアナザーなのでファンの人とかは
合わない人がいると思いますが、割り切れるならオススメです。
ティーダが相変わらずに可愛いです(*´Д`)ハァハァ


足の方は大分よくなってきました。
まだ痛みがあって、医者の方も「まだ痛いの?治っててもおかしくない」
とか言われましたが。
そろそろ仕事探さないとね。うん。


そういえば、また絵をニコニコで使って頂けたみたいです。
どうもありがとうございます。
相変わらずに他の絵師さんが上手すぎるので恥ずかしいです限りです。

こちら
by manyutin | 2009-02-03 15:04 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31