人気ブログランキング | 話題のタグを見る

overture

何気に霊夢初描き~。
ほんとうは腋とかだすべきなんだろうけど、
服がよくわからないwww

overture_c0181549_235278.jpg




カルドセプトDSのWiFi対戦がめっちゃ面白いwwww
みんなデッキがすごく斬新wwww

面白かったものをちょっと紹介。
っても、ベテランの方にとっては当たり前なんでしょうけどw
初心者は参考までにどうぞ。


☆モスマンデッキ
超強力クリーチャーのモスマンのデッキ。
強力な無色クリーチャー、ヘッジホッグ、アンシーン、デコイ等で防御を固めて
攻撃はモスマン!強いわ~。
リトルグレイもいい感じ。

☆風デッキ
普通に強い風属性のデッキ。
防御はシムルグ、攻撃はデュラハン、移動にワイバーンとか
領地を拡大すればムチャクチャ強い。
ナイト、パラディン、ナイトメアとかも普通に強いわ。

☆ファンガス・マイコロンデッキ
ドロー+移動尾スペル+鎧をふんだんに詰め込んで
ファンガスのHPとマイコロンの数を増やしていくデッキ。
実用性無いと思ってたけど、構築しだいではここまで戦えるんですね~。
マッドクラウンがムカつきますww

☆コアティ+フレイムウィビルデッキ
コアティは割と使われるけど、動物系?を増やす為にフレイムウィビルを使用してました。
防御クリチャーに無色を多様してました。
とにかくドロー連発しないときつそう。

☆パウダーイーター+カタストロフィデッキ
これ一番好きでしたww
カタストロフィでパウダーイーター死なないんですねwwwwww
すっごいプレイヤーの愛を感じましたwwwww素敵www
パウダーイーターを死ぬ気で守りましょうw


今日対戦した限りではデッキに被りがなくて面白かったwww
ただ、ヘッジホッグの比率が高かったなー。強いというかウザイ。
意外にもグレムリンアムル入れてる人少なかったなー。



ちなみにタイトルのovertureは稲葉浩志の曲です。
すっごい好きなので。
稲葉さんカッコいいなー。
by manyutin | 2009-01-24 02:34 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31