人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり込みしてました。

キバ終わってしまってガッカリしてたので、
ヒーローショー楽しみにしてたんですが
当日になって親が腰を痛めたとかで行けなかった(;´д⊂)
キバ友達のキリフさん(笑)と約束していたのですが、
行けなくなってしまってスミマセンm(_ _)m
なんだかついてないのかね。
つっても足が痛いので、良かったと思うことにしました。
(↓下記参照)

2年ほど前から足がずっと痛かったので
ついに病院に行きました。

実はイベントとかもすっごい辛かったのですが
書かないようにしてました。
ときおり、大丈夫な時があったのでただの疲労かと
思ってたんですが、走るのも困難になってしまったので。
歩くのはなんとか大丈夫ですが…。痛いけどね。


そんな訳で病院に行って注射を打ってもらい薬を飲んで
ここ2週間程安静にしてるのですが、
一向に良くなりません。

私生活でゆっくり歩くとかでは大丈夫なのですが
足が痛いと仕事にも影響してしまうので
探すことも出来ずにマジで困ってます。



そんな動けない暇なときをFF6(GBA版)をプレイしておりました。
ガウの暴れる制覇、最強ステータス、青魔法、アイテム制覇など
ほぼ完璧なプレイを目指してすでに90時間。

最強ステータスの為に最低レベルで魔石をすべて集めてから成長開始。
魔石が揃った(ディアボロス以外)時点でのLV。
(ガウLV18、カイエンLV7、ゴゴとストラゴスLV8、モグLV11、他全員LV6)

意外にもボスとか倒せるモンですねwwww
ロッドとか投げまくるんでお金すっごいかかりますwwww
ジャボテンダーとかすっごい苦労しましたがwww


現在LV60ぐらいまであげて魔法制覇、竜の巣をクリア~。
モンスター図鑑も現在97%、青魔法も残りレベル?ホーリーとマイティガードのみ、
暴れるが一番の難関。
とりあえず崩壊前のモンスターはすべて会ってるのであとは、根性のみ。

あと、ニコニコでラジオを聴きまくってます。
神谷浩史と小野大輔とDear Girls Storiesが面白すぎるwwww
小野大輔好きになりましたwwwww最高すぎるwww
神谷さんも面白いwwwwww

それ神谷浩史関連でマクロスFのラジオを聞いたら
中島愛めっさ可愛いなー。神谷さんと中村悠一が面白すぎるwww
テンションの↑↓が激しすぎるwww


これもいまさらだけど田村ゆかりのいたずら黒うさぎも
面白すぎて大好きwwwwww
フリーダム過ぎるwwwwwww



面白すぎるけど、仕事してないと生活にメリハリが無くてダメだねー。
つか、こんだけ安静にしてるんだから
早く足治ってよ!!!ほんとに!!!

とりあえず、2月の仙台コミケには出るので
原稿描き始めてます。

初音ミク本かマリアリ東方本になる予定です~。


なんか今日の夜に辞めた仕事先で送別会をやってくれるそうなので行ってきます。
近いけど、行きたくないなぁ…。でも行かないと悪いよね…(;´▽`)
by manyutin | 2009-01-20 14:46 | 日記

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31