人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台コミケ170お疲れ様でした!

本日は今年最後の仙台コミケ170でした!
参加された方々、お疲れ様でした~!!

もう今回はメチャメチャ楽しかったです!
遊びに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
みんなでゲームしたりお菓子食べたり、
色んな事をし過ぎてずっと笑い続けていた気がします。

差し入れとかも沢山頂いて
本当にありがとうございました。

今回の新刊のテーマが「笑顔」だったんですが、
僕個人もずっと笑顔でいられて幸せでした!!
ほんとみんなありがとね!


2次会の方もすっごい楽しくて
大盛り上がりでした!ww
みんな大好き過ぎるwwww


銀河の果てまで感謝!w



絵。こんなPOPを貼ってたんですが
何名かの方に笑って頂いて良かったですwww
仙台コミケ170お疲れ様でした!_c0181549_21192018.jpg

by manyutin | 2008-12-21 21:20 | 絵・同人

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31