人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての方へ

はじめまして、管理人のまにゅと申します。
このブログでは、日記や同人活動、描いた絵などを公開しています。

正直、不器用な人間なので
不快に思う文章を書いてしまったり、
絵も下手ですがその辺りが苦手な方はご遠慮お願いします。


リンクとかは。勝手に貼って頂いてかまいません。
報告して頂ければこちらからも貼り返します。
サイトURL
http://manyutin.exblog.jp/
バナーとか希望の方はこちら。
はじめての方へ_c0181549_1631534.jpg


直リンの場合は
http://manyukamifusen.hp.infoseek.co.jp/bana/banana.jpg
でお願いします。

何かありましたら、メール等頂けると嬉しいです。
manyutin@hotmail.co.jp
メッセンジャー登録とかも気軽にどぞ。

※初回でメールで送られる方は必ず名前(P.N可)を表記して下さい。
名前の無いものに対しては返信を致しません。
件名もできる限り用件のわかるものにして下さい。
ウイルス対策の為、開かない場合があります。

by manyutin | 2008-12-04 20:56 | はじめての方へ

管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31