管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:魔理沙 ( 8 ) タグの人気記事

眠いよ!!


眠いよ!!
絵チャが楽しいよ!!


というわけで
今日も来て下さった皆さんありがとうございます。




おかげさまで集中して描けてます。





線画までは結構良かったんだけど
塗りで丁寧さを欠きました・・・。

なかなか難しいものです。

c0181549_2230896.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-18 22:31 | 絵・同人 | Comments(0)

杜の奇跡17お疲れ様でした!


今日は体調の具合を含めて休もうと思っていたのですが
せっかく休みを取ったのと、
今年最後のイベント参加ということで
友人に付き添って頂いて行ってきました。


イベントでは
知人も含めて沢山の人達に来て頂きまして
本当にありがとうございました!


それとハロウィンということもあり、
差し入れを下さった方々
どうもありがとうございました!!

c0181549_014087.jpg



小部数ですが
持って行った分の本も完売でした!
スケブの方も終始頼んで頂いて
本当に楽しかったです。

付き添ってくれた友人の
委託本も完売と
こちらも良かったです。


来て下さった&お買い上げして下さった
皆様、本当にありがとうございました。



今回は絵の方を沢山褒めて頂いたり
虎の穴の通販営業の方にも
声をかけて頂いてビックリしました。

オフ本を作る機会がありましたら
お願いしようと思います。
作れたら…ですが(笑)



イベント終了後も
イベントの知り合いの方々と打ち上げしたりとで
とても楽しかったです。
皆様お疲れ様でした!!


また会いましょう!




c0181549_0124614.jpg






毎回恒例の杜の奇跡での
まずいジュース。

c0181549_0114988.jpg


c0181549_012741.jpg


今回はおそらく最強のまずさでしたw
とくにサボテンの方は人間が飲める代物ではないです。
吐き気がしましたww
[PR]
by manyutin | 2010-10-31 22:15 | イベントレポート | Comments(5)

3月17日(水)


新刊作業中ですが
なかなか進みません(;´▽`)

東方で申し込んだので
東方本だと思いますが
初音ミクも出したいです。

c0181549_23372750.jpg



PSPのユグドラ・ユニオンやってます。
やっばいくらいに面白いです!

5月に新作ブレイズ・ユニオンも欲しいなー。
[PR]
by manyutin | 2010-03-17 23:39 | 絵・同人 | Comments(0)

魔理沙~昔の


随分前に塗った魔理沙。
汚くなったからUPしてなかったけど
いまさらUP。
c0181549_12383174.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-01-04 12:39 | 絵・同人 | Comments(3)

隠れた声をみつけてよ

簡単にかけがえのないものを無くさないように~。
希望の歌いいよね!!

最近なんだかテンション高めです!
とうとうディシディアのプレイ時間が100時間を突破です!!
つか、LV110のカオス強すぎじゃないですか。

シャントット様のエアロでハメさせて頂きました(笑)
誰かティーダでのクリアの仕方教えて!!

魔理沙!!
本当は違うポーズだったんだけど、
結局簡単なものになってしまった…。
あと色塗りたいー。
c0181549_1155911.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-02-17 01:58 | 絵・同人 | Comments(2)

まーりーさー

表紙ができた!
色々直したい部分があるけど、これでいいや。

c0181549_152478.jpg



どうでもいいけど、pixivのメンテナンス画面が
大好き過ぎるwwwww
首伸びすぎwwwwwww
[PR]
by manyutin | 2009-01-23 15:04 | 絵・同人 | Comments(0)

魔理沙に見えない

表紙を描いてたんですが、
魔理沙に見えない…。
どうしよう…。

途中経過。
c0181549_23595721.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-23 00:00 | 絵・同人 | Comments(0)

魔理沙

「えへへ」
お前の笑顔にやられたZE!!!

c0181549_22481115.jpg



久し振りにカラオケ行ってきたよ!!
福島のイベントで知り合ったさめた雑炊さんと!
最近沢山絡んでくれてサンキューです。

リライト、最強のフュージョン、英雄、ラフメイカー、ライオン、仮面ライダーとか
熱いの歌ってきたよ!!
気持ちえがった!!!
また行きたいなー。

次は影山さんとかJAMとか死ぬほど歌いたい!!!
らき☆すたメドレーとかマクロスFメドレーとか一緒に歌える人募集!(笑)
[PR]
by manyutin | 2009-01-13 22:50 | 絵・同人 | Comments(2)