管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いくよ!



■霊夢ちゃん
久しぶりの霊夢ちゃん。
エフェクトの練習というか効果の練習というか。

次はもうちょっと綺麗にできそうかなー。


c0181549_2151332.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-20 02:14 | 絵・同人 | Comments(0)

ちょわー!



ちょわー!っと霊夢ちゃん。
合作用だったんだけど
途中で時間切れになっちゃいました。残念。

c0181549_1503571.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-09-10 01:50 | 絵・同人 | Comments(0)

いつも元気



霊夢ちゃんはいつでも元気なイメージありますね。
元気な女の子は可愛いと思います。

c0181549_1543255.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-09-06 01:54 | 絵・同人 | Comments(0)

ちょっとお絵描きを
純粋に楽しめてない気がします。


丁寧さを忘れてしまいます。
忘れないでいこう。






おぢちゃんとの合作。

c0181549_9432821.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-01-04 09:43 | 絵・同人 | Comments(0)

今に続くのが


まにゅです。
少しだけ気持ちが戻ってきました。


ある程度の予測をしていれば
何かが起こっても対応できるものだと実感しました。

そんな期間を与えてくれたあの人に今は感謝したいと思います。



最悪の事態ではなく、
最小限で迎えられたのは
ボクにとって良かったんだと思えます。



色々捨てながら
今に続くのが。





霊夢ちゃん。
谷間が描きたかったんです(笑)
モミモミしたいっ!!!

c0181549_2335043.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-13 23:03 | 絵・同人 | Comments(0)

なるほどね



またおっすっしーを食べにいきました!

前回の教訓で5皿ぐらいがちょーどいいかと思ってたら
結局10皿食べてしまって
お腹痛くなりました(笑)


知人がけいおん!!のCDをコピ・・・貸してくれると
言うので借りに行きました。
いやっほーっ!

これでボクも軽音部の仲間入りです。

まだ聞いてないけど。



カラオケで歌いますよ!!
ねっ!











また霊夢ちゃん。

c0181549_2310304.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-10 23:09 | 絵・同人 | Comments(0)

わおーん


わおーん。
絵チャ楽しいなー。



みんなありがとうー。
お陰ですっごく楽しいよ!w







霊夢ちゃん。バランス悪いなー。

c0181549_23152442.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-08 23:16 | 絵・同人 | Comments(0)

9月22日(水)



ロリコン派が多すぎて
ロリコンが普通に感じる。





こんばんは。まにゅどすぇ。

久し振りにコンビ二でピザまん食べたら
美味しいかと思ったら割と普通でした。

けど、久し振りに食べるマックは美味しい。



風邪を早く治したくて昨日と今日はほとんど寝て
過ごしてたのであんまり鬱な事が思い付かなかったので
短めにいこうと思います。


突然にファイナルファンタジーⅧがやりたくなって
BOOK-OFFに行ったら500円で売っていたので
買って来ました。
ドローシステムが微妙な印象が強かったんですが
改めてやってみるとなかなかに楽しいです。

結構雑魚とか強いので
ジャンクションしないと難しい感じに出来てたんですね。

あと当時は微妙だと思ってた
キスティス先生が可愛く感じるよね。

まだ最初のイフリート倒しただけだけど
この当時のRPGは面白かったなーって思います。



しっかし原稿やらないといけないのに
全然進んでません。
困りました。


あとダイエットしようと思います。
けど来週は友達と焼肉食べにいく予定なので
難しいと思います(笑)







c0181549_251966.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-09-22 02:05 | 絵・同人 | Comments(0)
昨日届いた「supercell」すげぇ!!
ただ曲をまとめただけかと思ってたんですが、すべて撮り直ししてるんですね!!

全然違う曲みたいになってました!!
恐るべし!supercell!!
音もすごく綺麗になってるし、ミクの声がかなり聴きやすいです。
伴奏よりも声が前面に出てる感じでアーティストな感じがしました。
すごく完成度が高くなってる印象。

でも、メルトとかは原曲のピアノが強くでてる方が好きかなー。
恋って感じがします。
恋は戦争も、原曲の方が荒々しい感じがして好きだったります。

バラード系は今回の方がしっくりきました!
でも、ちょっと音が悪くて勢いがあった頃の方が僕的にはミクっぽいかな
って思っちゃったりなんかしたりして。
ファンの人ごめんなさい!!
いや、こっちも好きですからね!僕的世界観の話ね!



背景練習。
とりあえず、細かい描き込みは出来そうにないので
おおまかにイメージだけ。
緑が好きなので、森とか描きたいです。でも、難しいなー。
c0181549_2223254.jpg



気にいったら押してねー。
ついにイラスト部門で50位以内に!!ありがとうございます!!
と、言っても特に何かあるわけでもないんですけどね(笑)
気持ちの問題です!気持ちの!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-03-04 02:25 | 絵・同人 | Comments(0)
c0181549_1413679.jpg
c0181549_14131570.jpg


「supercell」届いた!!
お金無いのにCDを買うなんて!!
だって画集が欲しかったんだもの!!
画集が欲しかったんだもの!!

本当は
「EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク」も
欲しかったんだけど限定版だから「supercell」優先しちゃった!!

つか、仕様がすごいねー。
まだCDは開けてないけど、キラキラしてて綺麗!!

恋に落ちる音がした!!(笑)


絵~。霊夢。
気に入ってはないけどとりあえず、後で塗ります。
今はとにかく描いてみる&塗ってみる精神で。
c0181549_2273775.jpg



気に入ったら押してください~。
いつも押して下さる方に感謝です!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-03-03 14:17 | 絵・同人 | Comments(0)