管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:艦隊これくしょん ( 5 ) タグの人気記事

金剛姉妹~




ちっちゃい金剛姉妹。

こういうラミカ作りたいです。

c0181549_142307.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-01-19 01:41 | 絵・同人 | Comments(0)

かんこれー





瑞鶴&加賀。

隙間産業だったので変な構図になりました(汗

初書きだったけど
楽しく描けたです。

c0181549_3233668.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-01-17 03:23 | 絵・同人 | Comments(0)

あなたと素敵に




絵チャで知り合ったもげたさんと艦これ合作。
今年初の合作でしたけど、
すごく楽しかったですww


なんかアホな事ばっかり言ってた気がしますwwwww

c0181549_229828.jpg


もげたさん超うまいです。素敵。
[PR]
by manyutin | 2014-01-15 02:27 | 絵・同人 | Comments(0)

かんこれー



久しぶりに絵チャで大きく描いたら楽しかった。



マスターがいない間だけ描くつもりだったんだけど、
3時間くらいしたら戻ってきたので、塗りは中止(本当は疲れただけ)

c0181549_1019395.jpg



結構しっかり描けたので
そのうちSAiで描き直したいです。
[PR]
by manyutin | 2014-01-14 10:19 | 絵・同人 | Comments(0)



ネット用の年賀状用の絵。
昔の絵を描き直してみたんですけど、昔の方が良かったですね。

進歩してないどころか、退化してますね(苦笑)

c0181549_0204299.jpg




それと心機一転ということで
久しぶりに絵チャをしてみました。


周囲がプロみたいな人ばっかりで、すごくいい人だったので
すごく楽しかった!!!!
ありがとうごいました!!


テンション上がってスペースに無理矢理4人描いたんだけど
疲れて途中で挫折(笑)

c0181549_023669.jpg



でも、構図とか直して、Saiで描き直したいです。
いずれやりたい。






ふと気づいたら年賀メールとか送った相手から
半分は返事が来なかったなぁ・・・。

仲良くやっていたつもりだったんだけど、
みんな無理して付き合ってくれてたんだなー、って再確認。

少し悲しかったけど、それ以上に申し訳ない気持ちでいっぱい。
申し訳なかったです。



でも、仕方がないよね。


前に進みます。今年はまた絵を描こうと思います。



今日はやっぱり絵が好きなんだなぁ、、、って確認できた1日でした。
[PR]
by manyutin | 2014-01-02 00:18 | 絵・同人 | Comments(0)