管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漫画・東方パンツ大戦

この漫画は東方と遊戯王のカードバトルを混ぜたものです。
ルール等は勢いに任せているので、苦情とかは無しの方向で(笑)

最初勢いで描いたんですが、
続きが見たいとの意見があったので
出来てる所まで公開していこうと思います。
続ける気が無かったので酷いです(笑)

ゆっくり更新していきます。


どうやってUPしていこうか悩みましたが、
この記事の下にUPしていこうと思ってます。
古くなっても→の「カテゴリ」から見れます。



1P目
c0181549_19424874.jpg


2P目
c0181549_19502259.jpg


3P目
c0181549_2005374.jpg


4P目
c0181549_2081638.jpg


5P目
c0181549_20155332.jpg


6P目
c0181549_2017256.jpg


7P目(ラフ)
c0181549_2027589.jpg

なんか魔理沙の方が主人公に見えてきた…。

8P目
c0181549_14144362.jpg

融合しようと思ったけどやめました(笑)

9P目
c0181549_14261832.jpg

ごめんなさい…なんかもうやる気が…orz

10P目
c0181549_1436288.jpg


11P目
c0181549_1446391.jpg

結局融合させてしまった(笑)あと、なんか足りないと思ってたら効果線を忘れてたのか。

12P目
c0181549_1455976.jpg

融合デザインが思いつきませんです(| ̄|ω| ̄|)

13P目
c0181549_1532810.jpg


14P目
c0181549_15211333.jpg

もうメチャクチャだわ(笑)
ラクト・ガールを知らない方はこちらから。
【ニコニコ動画】【東方】ラクト・ガール (Another)【PV風】

15P目
c0181549_1532525.jpg

もはや何も言うまい。

16P目
c0181549_15395711.jpg




終わり。
16Pで収めたかったので無理やりになってしまいした。
でも、割と楽しく描けましたw
要望が沢山あればまた描きたいです(笑)



面白かったら押して下さいね。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-27 19:43 | 漫画・東方パンツ大戦 | Comments(8)
エロい漫画を描こうと思うのですよ。
裸を描く事でデッサンとかの間違いがわかりやすいし、
なにより俺の体内に秘められた小宇宙が燃える気がするのです!!

目覚めろ!!セブンセンシス!!


とか、いいつつ東方遊戯王漫画を描いてたんだけど
なんだかよくわからない事になってきた…。
負けた方がパンツを渡すらしいです。
ちなみに4Pくらい描いたけど飽きてきた…。

c0181549_1843356.jpg

自分で書いておいてなんだが、藍しゃマグナムってなんだwww
というか、この漫画見たい人いますか?
遊戯王か探偵モノのどっちかで悩んでます。
どっちにしろ主人公はアリスですけど。

き、き、き、気に入ったら押せばいいんじゃない?
というか、押して下さった方どうもありがとうございます。
なんとCGイラスト部門で8位になってました!!!感激っ!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2009-02-26 18:10 | 絵・同人 | Comments(3)

サンクリ行きたいね

日付が変わってしまったので
とうとう明日が仙台コミケなんですが、
まだ原稿ができてませんwww


ちなみに同日にサンクリがあるんですよね。
すっごい行きたいです。
ちょぼ様HAM様いなしん様の本がすっごい欲しいです!!!

もし、知り合いで行く方がいたら買ってきて下さいwwww
死ぬほど喜びますwwww


新刊最後のサンプル公開です~。5日の日記の続きです。
見づらい場合はクリックしてね。

c0181549_05409.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-02-07 00:10 | 絵・同人 | Comments(0)

サンプル

あんまり更新しないのもどうかと思ってきたので、
今描いてるものを…。

前に考えたものとだいぶ違ってきた…。

c0181549_23162487.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-02-05 23:17 | 絵・同人 | Comments(3)

新刊予定

2月8日の仙台コミケ用の新刊予定。
東方本になると思います。
まだ予定ですけども。

c0181549_194010.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-22 19:05 | 絵・同人 | Comments(0)

仙台コミケ受かりました

仙台コミケ170無事に受かりました。
スペースはH-19「ひよこの森」です。

前回、前々回に引き続いて3回連続はじっこです。
はじっこ大好きです。
つか、H-19って前もそうじゃなかったかな?

というか、初音ミクでもうしこんでるのはうちのサークルだけなんですね(笑)


みょんでコメントを頂いたのでに以前にきさんのところで描いたゲスト漫画を(笑)
東方関係ねぇwwつか、全然知らなかったりしますがキャラ可愛いです。
ゆゆみょん本はいつか作りたいと画策してます。
c0181549_991418.jpg

今見ると、これ酷いな(笑)
[PR]
by manyutin | 2008-12-11 09:13 | 絵・同人 | Comments(2)

楽しいですね・3

新刊サンプル・3
楽しさは伝染するんです。きっと。
c0181549_2082316.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-10 20:09 | 絵・同人 | Comments(0)

楽しいですね・2

新刊サンプル・2
一緒にいられるだけで楽しい。
そんなミクの気持ちが伝わればそれでいいのです。
c0181549_1925118.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-10 19:26 | 絵・同人 | Comments(0)

楽しいですね

新刊サンプル。
この際、面白いかどうかは別として、
楽しいって気持ちいっぱいで詰め込んでます。
c0181549_12463922.jpg

[PR]
by manyutin | 2008-12-10 12:48 | 絵・同人 | Comments(2)