管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しいから




悲しい事が多すぎるからって・・・
感じる心を、止めてしまってはダメなんだ・・・

俺は、人の悲しさを
悲しいと感じる心があるんだって事を・・・忘れたくない・・・!!

それを受け止められる人間になりたいんですっ!!!!!


UCは本当に僕の心を
熱くさせてくれる・・・。

そうなりたい・・!!






■妖夢

c0181549_0384615.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-11-14 00:32 | 絵・同人 | Comments(0)

これはこれは


タクティクスオウガに夢中。

まにゅです。



タクティクスオウガやばいです!
面白いです。

2周目です!



ねこまっしぐらです。






でも絵も描きます。




妖夢ちゃん。
なんか思ってたのと違くなった。


c0181549_23194941.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-12-06 23:19 | 絵・同人 | Comments(0)


もうしばらく絵を描いていないような気がする。
このブログで公開してきた絵は
ずいぶん前に絵チャで描いてきたものであって
絵を描かなくなってから
もう随分経つような気がする。


ボクの目指していた”もの”は
ボクにとってとても期待はずれで
ボクの思っていたものと随分違ってたみたいで。


そう思ったらなんだか
描く事がとても悲しくなってしまった…。




最近は新しいテレビも買って
PS3も買ってFF13をプレイ中の毎日。

FFはやっぱり楽しくて
時間が経つのを忘れてプレイし続けてしまう。

新しいテレビは番組の録画も簡単で
色々録画してみる毎日。


楽しい。



そうこれは楽しいんだ。
楽しいハズなんだ。





楽しい。




でも。
心の底から楽しんでる事なんてなんにもない。









なにかをしなくちゃ。
無理矢理でもなにかをしなくちゃ。




なにもしていない毎日を続けていたら
どんどん色んなものが無くなっていく。




もう残ってるものなんて
ほとんど無いけど


なんにも無くなってしまう前に
なにかしなくちゃね。



全部なくなってしまう前に。





気が付けば
イベントまでもう少しですね。

なんにもしてません。

期待とかしてくれている人とか
いるのかな。
いたらゴメンね。







c0181549_2504540.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-10-16 02:51 | 日記 | Comments(0)

こんばんは、まにゅです。
自転車を買いました。


去年同じ時期くらいに買い換えたのですが
お金をケチって7000円くらいのに
したのが失敗の元。

故障が多くて結局修理費の方が高くついてしまったので
思い切って新しいのにしました。

今回のは34000円のやつ。
自転車買取のキャンペーンもやっていて
前に自転車を1000円で買い取って貰えました!


でも、色々買い換えるときにいつも思うんだけど
どんなものでも無くなってしまうと思うと
寂しくなってしまうんですよね。


沢山故障もしたけど
その分思い出もいっぱい。




でも、きっと新しく買った自転車も
いつか無くなってしまう時がきて
その時はまた寂しい気持ちになるんだろうな、って思うんだ。



だから新しい自転車くん、その時までよろしくね。


あと、今までの自転車くん、ありがとね。






c0181549_2123675.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-09-09 20:49 | 絵・同人 | Comments(0)