管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:博麗霊夢 ( 21 ) タグの人気記事

FF15の話と過去絵



とりあえず、過去絵を晒しながら
近況報告がてら更新。


FF15トロフィーコンプリートしました!

まぁ、コンプしたのは12月25日なんですが
それからも色々やっていたので書くの忘れてました(笑)

今日は連射コントローラーを買ってきまして
ジャスティスモンスターのオートプレイしてます。

まだFF15飽きてないです。
すげぇ面白い!

まだまだアプデで色々更新されるらしいので
楽しみが尽きないです。



もうほんと久しぶりです。こんなにゲームにハマってるの。


ペルソナ5もすごい面白くてハマったんですが
ちょっと楽しみ方が違うんですよね。

ペルソナ5はペルソナ4からの既存の面白さ+アルファの面白さで
あくまでも今まであったものの延長というか。

個人的には
面白くて当然!みたいな所があったんですよね。

あ、別にけなしてる訳ではないし、ペルソナシリーズもずっと好きです
(ペルソナについても時間があれば沢山語りたい!)


でも、FF15はなんか
昔を思い出す面白さ+新しさ
みたいな面白さというか。

僕が小さい頃に憧れた気持ち

”こんなゲームを作ってみたい!!”


っていう気持ちにさせてくれたんですよね。


コンシューマーゲームってもう心のどこかでは
終わったもんだと思ってたんです。

でも、こんなゲームが出るのならまだ夢が見れるって思いました。

今更その夢は追えないけどね(笑)





過去絵。

内容とまったく関係ないんですが霊夢ちゃん。

ほんと霊夢ちゃんはたくさん描きましたね。

衣装もどんどん僕のオリジナルになってきて(エロく)
描いてて止まらなかった記憶があります。

c0181549_22483513.jpg










[PR]
by manyutin | 2017-01-02 23:05 | 絵・同人 | Comments(0)

霊夢ちゃん!



霊夢ちゃん!

裸Yシャツ!!!
たまらんっ!!!



c0181549_0213927.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-12-18 00:20 | 絵・同人 | Comments(0)

れーいむー



引越しの為に壊れかけの古いテーブルを処分して
新しいテーブルを買いました。

ちょっと環境を変えて描いたら
目が疲れました・・・。

慣れるかな・・・?


微妙な感じなれーむw
c0181549_318441.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-09-05 03:17 | 絵・同人 | Comments(0)

霊夢ちゃん


ずっと引越しの準備をしていたので
久しぶりの更新と
久しぶりの霊夢ちゃんです。


なんかちょっと絵が違う気がしますが気のせいですかね。

c0181549_2341425.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-25 23:04 | 絵・同人 | Comments(0)

明日は仙台コミケ199!


いよいよ明日ですね!
よろしくお願いします。


新刊は東方でちょっとエッチなマリ×レイ本です!
(最初は違う予定だったんですが、いつの間にかえっちくなってましたw)

内容も絵もなんか酷い感じになってしまいましたが
霊夢ちゃんのえっちぃ顔が沢山描けたので
楽しかったです!!

覗きにきてくれるだけでも嬉しいですww
よろしくなのですwww




宣伝用に急いで描いたので
なんか色々微妙~

c0181549_205051.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-04-28 20:53 | 絵・同人 | Comments(0)

れいむちゃーん



最近アナログで描いてる方が楽しくて
UPする絵がないのです。

困ったちゃん。



塗りの練習~。
c0181549_038235.jpg




主線が無い方がいいかも。

c0181549_038274.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-03-29 00:38 | 絵・同人 | Comments(0)



仙台コミケ198お疲れ様でした!
今回もすごく楽しかったです!


今回もいつも通り徹夜(笑)をして
新刊作業をしてたのですが、
朝4時くらいの段階でまだ5Pしか出来なかったので
諦めました。
仕方が無いので古い本の増刷なんかをして朝まで過ごしました(笑)


という訳で今回は新刊はなく
既刊だけの再販になりましたが
持っていった分はすべて完売でした!!!

買って下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!
久しぶりの完売ですごく嬉しかったです!!

感想とか貰えたらすごく嬉しいです(笑)



なんだか今回はずっとスケブを描いていた気がします。
開場してすぐに頼んで下さった方がいて
(前回も描いた人と前回時間で描けなかった人等)
早く来て下さったみたいでした。
わざわざ早くに来てくださって本当にありがとうございます。

それからも沢山頼んで下さる人もいて
結局、終了時間まで描いてました。

最後の方の方は、かなり適当になってしまったり、
色も塗りきれなくてごめんなさいでした。
安請け合いはしちゃいけないんでしょうけど、
やっぱり頼んでくれた方には描いてあげたいのです。

今回は、あんまり満足できるものが描けなかったけど
それでも喜んで貰えると嬉しいです。



それと今回、久しぶりの東方スペース(何気に2回目かな)
だったのですが、両隣のサークル様が
いい人でとても楽しかったです!!

というか、僕が一人でうるさくてスミマセンでしたww


あ!忘れてはいけないのが
今回は「ゆるゆり」が好きな人が来てくれて
話ができたのがすごく嬉しかったです!!

LIVE、受かったんだとか!
羨ましい!!
今度会えたら感想とか聞きたいなー。



今回も沢山お絵かきしたり、おしゃべりしたり、
騒いだり、すごく楽しかったなー。

春休みなのかすごく人も多かったし!






あと今回は、アフターでカラオケいきました!!!
いつも来てくれる人と、サークル参加の人、4人で!

1時間半しか出来なかったけど、
面白かったー!!

その後は万代書店でフィギュア見たり
帰りにラーメン食べたりと
すごく満足のイベントでした!!!




次回もみんなで色々騒げたらいいなー。

あと次回は必ず新刊出します(笑)











アナタニFIT~♪
c0181549_11272.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-03-25 23:40 | イベントレポート | Comments(0)

霊夢ちゃん可愛い!

見えそうで見えない。
そんなのがエロいよね。





c0181549_11133217.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-03-15 11:14 | 絵・同人 | Comments(0)

霊夢おぱい



今月はきっとおっぱいブームだったんだよ。



c0181549_11352864.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-02-24 11:34 | 絵・同人 | Comments(0)

お腹ぺろぺろ!




霊夢ちゃんのおなかをぺろぺろしたい!

c0181549_1130114.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-02-09 11:29 | 絵・同人 | Comments(0)