管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー

タグ:初音ミク ( 38 ) タグの人気記事

3月9日。




3月9日なので
ミクの日らしいですね。


■とりあえずミク描き。
もっと凝ったの描こうと思ってたんだけど
構図思いつかなかった・・・。

c0181549_9385831.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-03-09 09:38 | 絵・同人 | Comments(0)

聲の形

今週の週間少年マガジンの
読切の聲の形という漫画が面白かったです!!


耳の聴こえない女の子のお話なのですが
すごくいい話でした。
こういう漫画描きたいですね。





今日の絵。

■ミクちゃん。
絵チャで描いた。適当ですw

c0181549_23381787.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-02-19 23:35 | 絵・同人 | Comments(0)

ミクちゃん!!




ミクちゃん可愛い!
大好きです!


c0181549_2346562.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-11-29 23:45 | 絵・同人 | Comments(0)

君に届け!



言葉は届かなくて
想いはどこまでも届くのです。


c0181549_2575299.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-28 02:56 | 絵・同人 | Comments(0)



そういえば、引っ越す事になりました。
引越し先が今住んでる所よりも狭いので
物を減らさないといけなくて大変です。


同人誌と単行本を1200冊くらい売りにいきました。
いっぱい思い出あるのに
思い出は査定に入らないそうです。悲しいなー。


でも、無くしてたと思った本とか
懐かしい本が沢山見つかって良かったですw



■雨
ほんとに久しぶりのミクちゃんです。
なんでミクちゃんにしたのかは謎です。


後ろの空間の透明感は
よくできたかなーって思います。
雨の表現が難しいなー。

c0181549_2285397.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-24 02:25 | 絵・同人 | Comments(0)

ミクパンツ



ふとももを見ようと思ったら
パンツも見えちゃいました。

仕方ない。うん、仕方ない。



c0181549_23355619.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-04-10 23:35 | 絵・同人 | Comments(0)

ミクー!



ミクちゃん可愛い。
ふとももhshs!


c0181549_23325188.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-04-08 23:32 | 絵・同人 | Comments(0)

塗らせて頂きました!




先日、絵チャで好きな絵師さんである
あらじさんの絵の着色をさせて頂きました!

絵チャなのに線が綺麗で
塗ってて感動しました。



あらじちゃんの絵はほんと可愛すぎます。
c0181549_1174473.jpg

あらじちゃんのブログはこちら
[PR]
by manyutin | 2012-03-14 11:09 | 絵・同人 | Comments(0)


仙台コミケお疲れ様でした!
今回もとても楽しかったです!

ひよこの森のスペに遊びに来ていただいた方、
本当にありがとうございました!

今年初めてのイベントでしたが、
沢山の人に会えて本当に嬉しかったです。




まぁ、いつもの通り裏話なんですが
今回もほぼ1日、徹夜での新刊作業でした(笑)

最近はただ、お絵かきするのが楽しくて
お話を考えるのがとても難しくて
話が決まったのが当日、朝4時でして(笑)

ある程度、適当に絵は描いていたので
それに話を合わせて無理矢理ツギハギしました。
正直、
きちんとお話になってるかどうかの確認もできないままで
コンビニに印刷しにいきました。
(外に出たら雪がものすごく積もっててビックリでしたw)

結果から言うと、「すごく可愛い話でした」とか
「面白かったです」とか感想を頂けたのでホッとしてたりもします。
…まぁ、社交辞令という噂もありますけども
それは気にしない方向でいきます。

それよりも今回一番嬉しかったのは
「絵」での感想を沢山頂けたことです。

あんまり変わってないように見えるかもしれませんが
本人的には結構変わったと思ってたりするので
そこで評価を頂けたのは嬉しいです。

ここ最近は毎回違ったジャンルで本を出していたのですが
「絵が好きなのでまた買いに来ました」とか
言って頂ける方が多くて
本当に嬉しかったです。ありがとね。


あと、スケブ。
今回は結構気に入ったのも多く描けました!
すごく喜んで頂けた方も数人いて
僕としても喜んで頂けてものすごく満足。

ただ、今回も時間で描けない方もいて
本当に申し訳なかったです。本当にごめんね。
また立ち寄る機会が会ったら
頑張って描かせて頂きますね!



さっきもちょこっと書きましたが
今回はすごい雪が積もってましたね。
正直、行くかどうか迷ってたんですが
行って良かったです。

人も少ないかなーと思ってたけど
いっぱいいましたね!!
みんな元気すぎるよw



あと遅くなりましたが差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました。

例のごとく、近くにいた方々にも配布して
みんなで美味しく頂きました!ww




残念ながら今回はカラオケアフターが無かったのが
すごく残念ですが、みんなでご飯を食べながら
色々馬鹿な話ができたので楽しかったです。

次回はカラオケ行けたらいいなー。
行く人募集中です(本気で)




というわけで今回もすごく楽しかった!!!!
なんか同人を最初にはじめた頃を思い出しました。

また一つずつ楽しい思い出を
積み重ねていこうと思います。


次回もすごく楽しみにしています!!








c0181549_22122314.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-01-22 21:46 | イベントレポート | Comments(0)

8月31日(火)


おはようございます、まにゅです。
しばらくこちらのブログを放置していたら
アクセス数が6人という脅威。

逆にここまで放置しておいて6人も
来ているというのがすごいと思いますが(笑)



ここ2ヶ月間何をしてたかと言いますと
相変わらずに絵チャをしてました。
あとメタルマックス3。

初音ミクのプロジェクトディーバ2を買いましたが
まだやってません。未開封。
いまだにプレステ3と買おうか迷っていたり
新しい自転車が欲しくて仕方ないです。



色々やる気のない毎日を繰り返してきましたが
「このままではいかん!」と思ったので
イベントも参加することしました。

10月31日(日)森の奇跡17

に申し込みました。

c0181549_9302737.jpg





新刊を出せるべく頑張ろうと思います。

こちらではUPしてなかったので
元絵は絵チャで描いたこれ。
pixivで100投稿を記念して描いた絵。
c0181549_9322818.jpg




そういえば今月誕生日でした。
いまからでも何かくれると嬉しいです(笑)
[PR]
by manyutin | 2010-08-31 09:34 | 絵・同人 | Comments(0)