管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:チルノ ( 10 ) タグの人気記事

れんしゅー



塗りのれんしゅー。

いいんだか悪いんだか。


c0181549_0411691.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-03-26 00:40 | 絵・同人 | Comments(0)

鉄壁。



女の子のスカートの鉄壁具合には
いつも関心させられます。

見えたらつまんないけどね!(病気)

c0181549_1523018.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-09-09 01:53 | 絵・同人 | Comments(0)

冬は寒いね



最近迷ってるんだと思う。
何に迷ってるのかもわからないし
何で迷ってるのかもわからない。


迷ってるのかどうかすらわからない。



ボクは後悔してるのかもしれない。
どれに後悔してるんだろう。




少し前だけあんなに楽しかったのが
嘘みたいで信じられない。

けど、今がつまらないかというと
つまらない訳じゃない。





楽しいの中にどこか不信感が入り込んで
迷ってる。





安心できる言葉が欲しくて
みんなに連絡しても誰からも帰ってこないや。


想像以上にみんなに嫌われているんだろうな。


でも、そんな事はいいんだ。
誰の言葉を聞いてもきっと安心はできないってわかってる。

こういう時に誰かに頼ってしまうのは悪い癖だ。






明日になれば
また絵を描いていろんな事を忘れるんだろうな。








冬は寒いね。

c0181549_253425.jpg




でも、嫌いじゃない。
[PR]
by manyutin | 2011-01-21 02:10 | 絵・同人 | Comments(0)



最近は集中できてると思います。

お絵描きが
楽しくて仕方ないです。



本当は来月のイベントに向けて
原稿をやらないといけないんだけど

どうしても今の気持ちを消したくないのよね。

ただひたすらに絵を描きたい。


そんな気持ち。
色々考えないで描きます。



チルノ。
可愛く描けたんだけど、手癖が多く出てしました。
手癖が出ると新しい部分にチャレンジしなくなるので
微妙な気持ち。

氷の表現は上手くいったと思いまっす。

c0181549_22425519.jpg





最近ロクに寝てないな…。眠い。
[PR]
by manyutin | 2010-12-20 22:44 | 絵・同人 | Comments(0)

練習~

チルノ。
なんだか昔の方が絵が上手かったような気がして
昔の絵を引っ張り出して描き直してみた。

上手いというより、楽しんで描いてた
感じがします。

c0181549_122953.jpg

でも、微妙。


押してくれると励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-01-23 01:03 | 絵・同人 | Comments(0)
なんか嬉しいコメントばかり頂いて本当にありがとうございます。
思ったよりも見て頂いたり、応援して頂いたり…

べ、べつに嬉しくなんてないんだからね!
嬉しくなんて…ないんだから…。

でも、その…ありがと…。




昨日の塗ってみた!!
18日の(初期ver)とほとんど塗り方は一緒なんですが
今回は線をかなり強く引いてみました。
線が濃いと、淡い色も使いやすい感じ。

随分印象が違う感じに見えますよね?
気のせい?

でも、UPすると色が随分変わってしまう…。
色のチョイスが悪いのかな…。

クリックするとちょっとマシに見えるので
良かったらクリックして見てくださいね。
c0181549_2257078.jpg

「あたいだってその気になればのーさつくらいできるんだ…!」

良かったら押してください。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村



アニメのとらドラ!の1巻みた!!!
やっべ!!大河ちょー可愛い!!!!!
萌え死ぬ!!!つか、やっぱりご飯を食べてる時が可愛い!!
俺って食べフェチ!?食べフェチなの!?

マクロスFの6巻も見た!!
なんかシェリルがすっごい可哀想になってきた…(ToT)
シェリル頑張れ!シェリル頑張れ!!!


追記。
pixiv見て、やっぱりレベルの高さに凹んだorz

追記。
でも、タグつけてもらった!!嬉しい!www
[PR]
by manyutin | 2009-02-19 23:03 | 絵・同人 | Comments(5)
DVDかんなぎ3巻見た!!!
面白かった!!!
かんなぎではご飯を食べるシーンが好きです!
いっぱいご飯を食べる女の子は可愛いと思うのです。
え?僕だけ?どうでもいいけどね。


絵。昨日ので一番に思ったのは線なんですよね。
シャーペンで描いたのを取り込んでるんですけど、
薄いというか、キレイにでないというか。
自分の線がはっきりしていないというのもあるけど
やっぱりPC上で直接線を引いた方がいいのかな…。
何かいい方法とかあれば誰か教えて!


チルノ。体の色違いは水着を着せようかと。
色着けておかないと全裸になってしまう(笑)
しかし、ポーズとか描いてると毎回思うんだけど
やっぱデッサンとか勉強しないとダメだねぇ…。
c0181549_034548.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-02-19 00:48 | 絵・同人 | Comments(3)

うまくいかない~

色々描きながら試してるんですが、
なかなか上手くいかないですね。

c0181549_22221171.jpg




今日から仮面ライダーディケイドが始まりましたね!!!
OPの歌もなんか僕好みでOKですwww

主人公がなんだかわからないカメラマンだったりで
最初(´・ω・`)な感じだったけど変身してからはかっけー。

いきなりカブトのクロックアップとかカッコよかったwww
クウガはオダジョーがなかったけど、あれはあれでいい感じやも。
つか、瀬戸君出すなら主人公とかでも良かったのにw

なんか楽しみ~ww


つか、今日はコミックシティだったんですね!
行きたかったなぁ~。
参加された方々お疲れ様~。
[PR]
by manyutin | 2009-01-25 22:30 | 絵・同人 | Comments(4)

あたい

チルノ~。
色塗ろうかと思ったけど、時間なかったので
そのままUP~。

「あたいの…勝ちだ!」みたいな。
c0181549_17575037.jpg


どうでもいいけど、チルノもドロワーズなの?
[PR]
by manyutin | 2009-01-20 17:59 | 絵・同人 | Comments(0)

チルノ

東方本とか作ってみたいので
ちょっと描いて見た。


全キャラ作ってラミカとかにしようかなー。
いや、似てはいないけど。

柔らかい塗りにしたいんだけど、難しいなー。
c0181549_2156179.jpg

[PR]
by manyutin | 2009-01-02 21:56 | 絵・同人 | Comments(6)