管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:オリジナル ( 119 ) タグの人気記事

過去絵



気づいたらブログの方にまったく絵を更新してなかったので
ちょこっとずつでも更新していこうと思います。

というか、最近絵を描いていないので
古い絵を。


■オリジナル。
半年くらい前に絵チャで描いたやつです。
この時も大分描いてない時期が続いてて、今までとちょっと感ったのを覚えてます。
お気付きかと思いますが、おっぱいが描きたかったんです(笑)

c0181549_01263539.jpg




■てきとう
上の絵を同じ時期くらいにリハビリで描いたやつ。
なんか微妙感あふれる感じ(笑)

c0181549_01334999.jpg




昔の絵を見てると
楽しそうで
またお絵かきしたくなりますね。







[PR]
by manyutin | 2016-12-07 01:37 | 絵・同人 | Comments(0)




申し込んだ事すらすっかり忘れていましたが

杜の奇跡25受かってました!

C-30 ひよこの森 です。よろしくお願いします。




杜の奇跡は大分お世話になったイベントなのですが
今回で一旦休止らしいですね。

なんだか寂しいです。

最後なので何か出したいなって思ったのですが、
もう来週なんですね。これはもう無理です。



僕自身もこのイベント終了後にイベント参加予定が特に無いので
もしかしたら今年最後のイベントになるかもです。

もしよかったら挨拶がてらでも遊びに来てくださいませ。
やる気が出たら何か申し込みます(笑)






そういえば、僕の絵や本を一度たりとも褒めた事が無かった友人が
急に褒めてきてなんだかビックリしました。
たぶん彼なりに心配してくれてるんだろうな。


大丈夫。誰も褒めてくれなくたって
僕は絵を描くのが大好きなのです。


休んだりする事はあっても、たぶん一生描くのは辞めないから。


たぶん僕の絵たちも
僕のことを大好きでいてくれてるから。


相思相愛だね。きゃー。




結構前に描いた落書き。おっぱいでかい。

c0181549_085567.jpg

[PR]
by manyutin | 2016-05-17 00:09 | 絵・同人 | Comments(0)

また久しぶりにお絵描き




なんか久しぶりにお絵描きしました。

絵チャだったんだけど、
自分以外がすごい上手い人ばっかりでなんか幸せでした。

やっぱりお絵描き楽しいな。


c0181549_1534642.jpg




すごい上手い人が
グラブルの絵を描いててなんか嬉しかった。




という自分は今日はほとんどグラブルやってないです。

やっぱりどっちかだよね。
絵かグラブルか。

どっちも始めると夢中になってしまってやめられない。



どっちもやれる程器用じゃないのです。
難しい。
[PR]
by manyutin | 2015-12-14 01:56 | 絵・同人 | Comments(0)

巫女さん


昨日に引き続いて
昔の絵柄で。


この頃の絵の方が描いてて楽しい気がします。
色塗りも当時の感じで描いてみました。
(彩度が高め)


c0181549_20361278.jpg



よく考えたら、こんな感じの絵で描いてた頃は結構色んな人に褒められてた気がします。
社交辞令もあるだろうけど、
何よりも僕が技術うんぬんはともかくとして可愛いと感じて描いてましたね。


もう少しこの絵柄で描いてみようと思います。

でも、なかなか体のバランスが慣れないです(;´д`)
[PR]
by manyutin | 2014-02-06 20:39 | 絵・同人 | Comments(0)

昔の




今日も描けなかったので
少し前の。



c0181549_026946.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-01-12 00:27 | 絵・同人 | Comments(0)

こっそりと…




こっそりとアイコンを塗り直してみたのですが、
結構違っててビックリしました。

前のは本当に適当に塗ってたんですねー。


でも、適当なのも個人的には好きなんです。

柔らかい感じがして。



c0181549_341910.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-01-02 03:05 | 絵・同人 | Comments(0)

がんばるっ!




ラブライブのライブの先行予約が落ちたので
一般申込み頑張る!

受かって下さい!神様!






ちょっと前に絵チャで描いた絵が気に入ってたので
SAIで描き直してみようかな、と思いつつ。
下の元絵を見るとわかると思うんですが、右側にもう一人描く予定。

c0181549_29659.jpg




絵チャの元絵

c0181549_2111188.jpg





実はこれ、某氏のオリキャラを描いてたんですが
気付いて貰えなかったという…orz
[PR]
by manyutin | 2013-11-14 02:12 | 絵・同人 | Comments(0)

息抜きですね




まぁ、なんか気持ちによって
線の見え方が違って見えるというか。

実際に違ってるというか。


c0181549_023322.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-06-11 00:00 | 絵・同人 | Comments(0)

暑いね。




最近暑かったり寒かったりで
どんな服を来着たらいいかわからないですよね。

女の子には是非脱いで欲しい、はい。


c0181549_23593530.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-05-29 23:57 | 絵・同人 | Comments(0)

人としてー




まぁ、人としてなんて
とうに終わってるから問題ない。


c0181549_0111059.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-05-21 00:09 | 絵・同人 | Comments(0)