管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アリス ( 14 ) タグの人気記事

引き続きアリス~



アリス可愛い熱が続いてるので
引き続きアリス。


■アリス
おっぱいが描きたかったので
服をちょっとアレンジしました。

こうキッチリ線を引くと
エロゲーみたいに見えますね。


c0181549_2131230.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-19 02:11 | 絵・同人 | Comments(0)

アリス~




■アリス

こういう簡単に描く方が
本当は好きだったりします。

自分以外には
不評ですけど(笑)

c0181549_253090.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-18 02:04 | 絵・同人 | Comments(0)

七色の日


なないろの日(7月16日)
という事でアリス連続投稿ですw


■アリス
絵チャでちょっとスペースが無かったので
なんだか窮屈な絵になってしまいました(汗)

c0181549_1572892.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-16 01:56 | 絵・同人 | Comments(0)

対戦!カルドセプト!


ここ数日、知人たちとカルドセプト対戦しました!
毎回台本のようなドラマチックな
展開で熱すぎでした!www

お付き合い
ありがとうございました!w
また機会があればやりましょう!



■キス待機
アリス「す、するなら早くしてよね!」

c0181549_1543962.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-16 01:40 | 絵・同人 | Comments(0)

花アリス!



今日はペルソナ4ゴールデンが発売!
一緒にvitaも買っちゃいましたよ!


かなり金銭ピンチです。
6月は欲しいゲーム多くて困るね。


あ、杜の奇跡19受かってました。
休みが取れたら参加しますのでよろしくね。







花アリス。
c0181549_1375183.jpg


最近、ちょっとツールを使って
絵を描きたくなってきました。
原稿もやってるから
なかなかやれない現状ですけども。


知り合いのえんがわちゃんの
上達が早すぎて
負けられないわ(笑)
[PR]
by manyutin | 2012-06-14 01:35 | 絵・同人 | Comments(0)

アリス




なんかふとましいアリスになりましたとさ。


c0181549_12171164.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-06-05 12:16 | 絵・同人 | Comments(0)

アリスちゃん



最近、なんかあんまり絵を描いてないです。
調子が出ないというか。不調というか。

最近ものすごく
疲れてるのもあるんだろうけど。

c0181549_1953779.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-05-26 19:52 | 絵・同人 | Comments(0)

9月21日(火)



デッドマスターっていうより
嫉妬マスターの方がしっくりくる。




こんばんは、まにゅです。
今日は最近ちょっと気になった事とか
書いていこうと思います。


■着信履歴
最近というか、何ヶ月かおきくらいに
登録されていない電話番号から着信が来ています。
なんか見覚えのある電話番号だと思ったら
「もしかしたら…あの人?」って人が最近浮かびました。

過去の事は特に気にしていないので
なにかありましたらお気軽にどうぞです。
元気でいてくれたら嬉しく思います。


■勘違いの事
ボクは言葉使いが悪いのか、よく勘違いされるようです。
しかも悪い方に。
基本的に人を本気に嫌いになることもないですし、
本気で怒ってるいる事はまず無いです。

結構機嫌悪いと思われたり、怒ってると思われてる
ことが多い事にちょっとビックリしまいた。

ちょっとだけ気を使うことにしようと思いました。


■素敵で馬鹿な友達の事
いつも何かあるごとに救われるというか
支えになっています。
ボクの突然の馬鹿なメールにも
ちゃんとアホなメールで返してくれたり
出会ってからずっと変わらないでいてくれる友達に感謝です。

変わらないでいてくれる友達は少ないです。


■欲しい電化製品
新しいTVとパソコンとPS3が欲しいです。
テレビは東芝REGZA Z1がいいかな、って思ってます。
PS3はやっぱりFF13がやりたいです。
世間の評価は悪いけど、やっぱり気になるよね。
あとブルーレイが見たいです。
ガンダムUCの2が出るのでブルーレイで見たいです。
パソコンは最近動きが悪いので新しいの欲しいです。

あとタクティクスオウガの新作欲しいです。
ちなみにまだメタルマックス3やってます。


■漫画
最近「華麗なる食卓」集めてます。
マキトかっこいいです。
「スケットダンス」も集めだしました。
ボッスン可愛くてカッコいいです。うん。
あと、SBRの続きが気になって仕方ないです。


■アニメ
ブラックロックシューターを見ました。
出だしにも書きましたが嫉妬マスターの方が
しっくりきました。
というか肝心のブラックロックシューターの曲が流れないのは
どういう事なの?

宇宙戦艦ヤマト復活編も見ました。
思っていたよりも全然画像が綺麗でした。
発進シーンと波動砲6連はかっこよかったです。

内容についてはなんと言っていいかわからない感じです。
色々投げっぱなしかと思ったら続くみたいですね。


■スカイプ
先日メッセージで「スカイプに全然いないので心配してました」
と言われたので2週間ほどスカイプにインしてたので
「最近結構インしてますよ?」と答えたら
「全然気にしてませんでした」と言われた。
ん?

社交辞令って怖いな。





と、まぁ、どうでもいいことだけど
そんな感じ。
ほんとどうでもいい。






ピクシブチャットでの合作。
アリス可愛いね。
c0181549_305936.jpg

[PR]
by manyutin | 2010-09-21 03:01 | 絵・同人 | Comments(0)

一応新刊出ます…。



28日の仙台コミケ。
新刊出ます…が。

正直、いままで作った中で
最低な部類な出来栄え…
というか、何が言いたいのか全然まったく
わからない…。

こんなものを売るのもどうかと思いましたが
せっかく作ったので持って行きます。


本気でひどいので
部数をほとんど持っていかないと思います。
いままでで一番刷らないと思いますので
どうしても欲しい方はお早めにどうぞ。


表紙。
c0181549_1144026.jpg




本気で落ち込む5秒前。

頭が全然働かないです。
[PR]
by manyutin | 2010-03-26 01:16 | 絵・同人 | Comments(0)

季節の住人


杜の奇跡の新刊やっとこ決めました(遅っ)
初音ミクの新刊の予定だったんですが、
このブログでも公開している「東方パンツ大戦」を本にすることにしました。

本を作るのはほんと約1年ぶりにということもあって
どうしても漫画の作業がうまくいかなかったので
前に描いたやつを描き直して出します。
内容はほとんど同じなので、
すでに読んで頂いている方は買う必要は一切無しです(笑)

新刊の表紙の予定。
アリスです。
負け役だったんですけど
実はあれアリスが主人公だったりします(笑)

元気に可愛く描けてるような気がするので
楽しく着色できそうですw
c0181549_1281923.jpg


あと、コメントの返信遅れてしまってごめんなさい。
返信の方をさせて頂きました。



押してくれるともう一人の自分(ペルソナ)と戦う勇気が出ます。
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
[PR]
by manyutin | 2010-02-08 01:31 | 絵・同人 | Comments(0)