管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ゆるゆり ( 6 ) タグの人気記事

更新遅れるかなー


引き続き引越し作業の為に
なかなか絵を描く時間が無いです><

仕事も残業ばっかりです。時間下さい。



あと、8月の仙台コミケ申込みました!
また新刊は出せないと思いますが、
楽しい場所を提供できたらいいな、と思います。




■あかりちゃん
色の練習ですね。
空間の表現が難しいですねー。

毎日なもり最終日なのでゆるゆりキャラを描きたかったんです(笑)
8巻限、ゆりゆり、9巻限の3冊買いましたよ!w

あかりちゃんは本当に可愛い!

c0181549_234110.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-28 02:30 | 絵・同人 | Comments(0)

ゆるゆりの公式ファンブック届きました!!!
表紙からして可愛い~♪

c0181549_1234798.jpg



イラストギャラリーとか
設定とか可愛すぎて死にそうです。

なもり先生の書き下ろしポスターとか書き下ろし漫画とか
もう素敵過ぎます。



しばらく眺めてしまいました。えへへ。
[PR]
by manyutin | 2011-11-29 12:20 | 日記 | Comments(0)



仙台コミケお疲れ様でした!!
今回もすごく楽しかったです!!


前回の本がよかったからという方が結構いて
とっても嬉しかったです。
まぁ、残念な事に今回は東方本ではなく、
ゆるゆり本でしたが(笑)


本に関しては、またほtんど一夜漬けだったので
いいような悪いような…感じです。

でも、絵チャでいっぱい描いていたせいか
前よりも早く描けるようになってきて
絵が雑じゃなくなってきました。



ただ心残りは
今回せっかく頼んで頂いたスケブの絵がイマイチだったです。
頼んで下さった方々、申し訳ありません(汗)



あと、前回の「お金に汚い諏訪子」にまた会えたらと思っていたんですが
今回は会えませんでした(笑)
デジカメ持っていったのに残念。




あと今回はアフターが楽しかったです!
久しぶりに大人数でカラオケいったり、焼肉を食べました。


コミケの人間関係で色々あってから
最近はあんまり、アフターとか誘うような事を避けていたのですが
誘って良かったです。

まぁ、僕一人で盛り上がっていたような感じでしたけど
また誘いますのでよかったら皆さんお付き合いお願いしますw


やっぱりみんなで騒ぐのは楽しいね。



キリフさん、レオンさん本ありがとうございました。
とても素敵で可愛い本でしたww








絵チャでお世話になっているニンさんの誕生日用に描きました。
うしろのトゥメイトゥはぱぴ子先生が
合わせて描いてくれましたw可愛すぎるww
c0181549_139597.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-11-20 23:25 | イベントレポート | Comments(0)

コミケ受かりました!!

コミケ受かりました!!!


土曜日 東地区
"ナ" ブロック 01a
「ひよこの森」


です!!頑張ります!!
ゆるゆりスペースですが、まだ何も考えてませんwwwww


でも、作るのでよろしくお願いします!!



c0181549_126414.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-10-30 14:54 | イベント情報 | Comments(0)

あかり☆マギカ



まどかを描いてたハズなのに
気がつくとあかりになってましたwwwww


c0181549_223380.jpg




願い事は「目立てること!」
[PR]
by manyutin | 2011-09-03 02:01 | 絵・同人 | Comments(0)

歳納京子



冬込み申し込みました!
ジャンルは「ゆるゆり」で!!(笑)


受かるかどうかは別として
ちょっと練習のつもりで描いてみました!



■歳納京子
資料とか見ないで描きました。
後から答えあわせをしたら制服とか大分違ってた(笑)
c0181549_0581965.jpg







描いてて楽しいけど、
ネタが思いつかない(笑)
[PR]
by manyutin | 2011-08-16 23:56 | 絵・同人 | Comments(0)