管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ゆにがーるず ( 46 ) タグの人気記事

ひさしぶり


こんばんは。ゆにです。
お久しぶりの更新です。

色々更新したい事もあるんですが、
なかなかやりたい事との折り合いがつきません。困りました。

ガンダムUCの最終話とかラブライブとかピンポンの感想とか書きたいです。
でも、書きだすと終わりが見えないので書きません。
時間みつけて書きたい。




実は最近お絵描きをしてません。
面倒とかでは無いんですが、悪い癖がつくと休んだりしてしまうんです。
でも、ちらほら描き始めましたのでまた更新再開するかもです。
気分次第です(笑)

とりあえずさっき描いたの。
ひさしぶりのゆにがーるずです。
もう覚えてる人もいないとは思いますが。

ちょこちょこベタ塗るの楽しいです。
(色々誤魔化せて)

どうでもいいんですが、メインの女の子のセーラーの袖は長いんです。
左腕の袖は縛ってて短くなってます。ほんとどうでもいい(笑)

c0181549_1475826.jpg






とりあえず、ラブライブの再販分のラミカ作ってます。
新しいのはまだ作ってません(;´д`)

新刊のネタもちらほら考えてるのでそろそろ描き始めたい。

また のぞにこ メインになると思います。
[PR]
by manyutin | 2014-06-29 01:50 | ゆにがーるず | Comments(2)

らくがき




気晴らしに
シャーペンらくがき。



ゆにがーの狐の娘のつもりだったんだけど、
しばらくすぎてどんなだったか忘れた(笑)


c0181549_1155122.jpg





ラフでもいいから毎日1枚違う絵をうpできたらいいなと思う。
[PR]
by manyutin | 2014-01-04 01:17 | 絵・同人 | Comments(0)

落ちました。



今日はラブライブの4thライブの一般申込みの
日だったんですけど、
結局、ネットも繋がらないまま終了してました。


先行も一般×2回、全部ダメでした…。



まぁ、仕方ないですね。
今回もライブビューイングもやってくれるみたいなので
それで盛り上がろうと思います。

ライブビューイング無かったら、もうみんなでカラオケとか行けないよ…。







絵。
紙に無理矢理収めたら、窮屈になってしまった(笑)

c0181549_0231527.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-12-21 00:18 | 絵・同人 | Comments(0)

らくがき


仕事場でよく女性客から
生理用品について質問されるんですけど、


僕が知ってる訳ないじゃないですか。



いや、店員が僕だけならわかるんですけど
女性の店員がほとんどなんですよね。

なんでそっちに聞かないかなー、って思うこの頃。





それはさておき、先日も書きましたが
最近またお絵描きを始めました。

なかなか前みたいには
描けないですが、その方がいいのかなって思えました。

上手く描こうとすると楽しくないんですよね。



とりあえずは楽しく描くことにします。
c0181549_0161284.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-12-20 00:11 | 絵・同人 | Comments(0)

やや復活




先日の風邪の悪化から
やっと復活しかけてきました。

全快じゃないのに
まさかここまで日数がかかるとは思ってなかった(;´д`)
もう歳すぎるな・・・。


本当は「元気になってきました」くらいで
更新終わろうと思ってたんだけど、
せっかくなのでお絵描きしてみました。


なんか久しぶり。
色々試してたらごちゃごちゃに(笑)

c0181549_2242292.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-11-13 22:06 | ゆにがーるず | Comments(0)

いきましょう!!




ここ数日のゲーム漬けのせいか、
悩んでたせいか、
今年になってからの事を、ほぼすべてを忘れてました。


というか、今年はまだ何もしてなかったよ!!


というわけで
お絵描きしようじゃないですか!


とりあえずリハビリも兼ねて。
ちょこちょこSaiをいじってます。



楽しいですね。



■ゆにがー。
この子が巨乳設定だという事をたまに忘れます。
(見せる機会がないので)

c0181549_301057.jpg


でも、これはでかすぎ(笑)


なんか適当なのに、綺麗っぽく見えますね。
[PR]
by manyutin | 2013-02-27 03:02 | ゆにがーるず | Comments(0)



明けましておめでとうございます!!!


昨年はずっとお絵描きしてたような気がしますが
今年もお絵描きしていたいです!


あと、彼女欲しいです!!(本音)

というか、その前に友達欲しいです!!(切実)



間に合せになってしまいましたが
年賀絵。
c0181549_2352399.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-01 23:50 | ゆにがーるず | Comments(0)

クリスマスっ!



メリークリスマス~!!!


語ることは何もないです。



くりますっぽい絵。間に合わせ。

c0181549_028370.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-12-14 00:27 | ゆにがーるず | Comments(0)


生きているとどうしても悲しい気持ちになる。
きっとこれは必然なんだろな、って思う。


だから一人では生きられないんだって。



笑ったり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、
きっと一人じゃできないし、
一人じゃ寂しいものだから。




ここ、数日、なんだかすごく楽しかった。

色々な人と沢山色々な事を話したような気がする。

馬鹿な話や、恋の話、絵の話、アニメや漫画の話、
思いついたまま気のまま、
思ったことを全部話せたような気がする。


ずっと他人を気を使ってきたような気がしてし、
好きじゃない人たちとも仲良くなろうと必死だったし

でも、最近は本当に好きな人達と
好きな事を話した。

もしかしたら初めてからしれないな。
こんなに気を使わないで話したのは。



特に、すざ山ちゃん、poketto君、しーぽん。
いっぱいいっぱい話せてすごく楽しかった。

他にも、僕の馬鹿な話に付き合ってくれたみんな
本当にありがとう。


気がつくと悲しい事が多かったから、
こんなに楽しく思えたのは
すごく嬉しかった。



ここ数日は、ものすごく優しい気持ちになれた気がする。


こんな僕の為に時間を割いてくれてありがとう!!




こんな気持ちを色々伝えられたらいいな。




c0181549_081762.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-11-20 23:26 | 絵・同人 | Comments(0)

素敵だね




最近色々な人とお話してると
昔お世話になった人達の事を思い出しました。

本当にお世話になりました!!



僕なんかに沢山声をかけてくれたり
丁寧に色々教えてくれたり
あの人達がいなかったら
絵の楽しさを知ることができなかったです。





3年ほど前だったか、
知人からも「君の人間運悪すぎ」と言われるほど
酷かった人間関係だったけど

絵チャを初めて2年ちょい。
イベントも含めて、本当に素敵な出会いばかりな気がします。

そのせいもあって
嬉しい事が少しづつ増えてきました!!


すごく感謝しています。


そして、これからもよろしくお願いします!!



■ゆにが
思っていたのと違った感じになったけど
これはこれでいい描き方だと思いました。


今は「線画を綺麗にする」が課題なので
線が綺麗に引けるようになったら
この描き方で色々描いてみたいなぁ。

c0181549_1245013.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-11-18 01:14 | 絵・同人 | Comments(0)