管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年賀状企画!

知り合いのサイトとかでもやってたんだけど年賀状企画。
いろいろサイトを見てたら、他にもやってるサイトがいくつかあって
いいなー。とか思ってたのでパクッてみたくなったんだけど
うちもやったら欲しい人とかいるかしら??

■企画内容
・年賀状(メールじゃないよ)をお互い出す!

簡単に言えばこれだけ。
いないような気がするけど、年賀状欲しい&出すよ!
って方がいたら住所と名前明記の上で
メール下されば送ります!w
(知らない方でもOKです)

リアル&イベントやらで住所聞いた方はちゃんと出しますので
メールしなくていいですからね。

※メルアドは→のメニューの「はじめに」を
見てもらえれば載ってますです。



そういえば、初めて「年末ジャンボ宝くじ」を買いました。

1枚300円なのね。高いよ。
10枚買ったので3000円。うひー。

1億円とか当たったら、知り合いみんな誘って奢ってやるぜ!(笑)
まぁ、絶対当たんないけど。
[PR]
# by manyutin | 2008-12-06 21:50 | 企画・募集 | Comments(0)

キラッ☆

アニメイト嫌いです。
というか、アニメイトに行くと色々買ってしまう自分が嫌。

「娘たま。」を買いにアニメイトに行ったんですけど
帰ってきたらこれ。
c0181549_2125358.jpg


結局こんなに買ってしまった…。

■買った物■
・娘たま
・マクロスFカレンダー
・ワンピース 51巻
・初音みっくす 1巻
・マケン姫! 2巻
・らき☆すた マウスパッド

カレンダーに関してはクラナドと悩んだんだけど、
やっぱりランカちゃんの笑顔で決めました。

マウスパッド可愛いよね。特にかがみんが。
初めてマウスパッド使ったんだけど、これって効果あったんだね。
マウスの精度がすっごい上がったよ!ほんとに。


しかし、久し振りにゆっくりしました。
空とか見たらすっごくいい天気で吸い込まれそうな青だった。

c0181549_21292292.jpg



結局夜までダラダラしてたんだけど、
福島でも駅はクリスマスしてて綺麗だった~。

c0181549_21302143.jpg



今日は母親の誕生日だったので
ケーキ買って帰ってきたー。
[PR]
# by manyutin | 2008-12-06 21:33 | 日記 | Comments(0)
マジックアワードラゴンキングダムを見ました。
どっちも面白かった~。

マジックアワーは三谷監督らしい
笑いあり、いい話ありの作品。
個人的に有頂天ホテルはちょっと微妙だったけど、今回は面白かった。

ドラゴンキングダムはジャッキー・チェンとジェットリーの
夢の競演作品だったのですが、二人が戦うシーンはマジで
すごいですね~。ジャッキーの久し振りの酔拳とか素敵すぎるwww
[PR]
# by manyutin | 2008-12-06 11:42 | 日記 | Comments(0)

今日も楽しいですね!

最近は早く寝て朝に絵を描いています。

こんな絵ばかり描いてるけど
変なキャラは自分も元気になれるようで楽しい。

c0181549_912315.jpg

[PR]
# by manyutin | 2008-12-05 09:12 | 絵・同人 | Comments(0)

新刊表紙予定。

一応表紙予定。
なんだか可愛く描けなくて困った。
描き直したいなぁ…。

c0181549_2192865.jpg

[PR]
# by manyutin | 2008-12-04 21:10 | 絵・同人 | Comments(0)