管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かよちん


自分の絵で変な所があるとつい自分で言ってしまうんだけど、
多少変な所があっても黙ってられるようになりたい。

悪い所がわかってたら
それをわざわざ言う必要もないし、
見る側にとっては気にならに事も多いよね。

と、結局言い訳をしてしまう罠(笑)


■かよちん

c0181549_0222912.jpg



もっとむっちりとした体型も描けるようになりたいな。
[PR]
by manyutin | 2014-05-29 00:25 | ラブライブ | Comments(0)

にこにー



にこちゃん。
前にも同じような構図描いてますね(笑)

手癖で描くと同じようなの描いちゃいますね。


c0181549_0354477.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-05-28 00:36 | 絵・同人 | Comments(0)

にこまき




絵チャで描いた にこちゃんと真姫ちゃん。

真姫ちゃんだけのつもりだったんだけど、
ついにこちゃんも描いてしまいましたww

c0181549_18181.jpg



可愛いなーもう!
[PR]
by manyutin | 2014-05-27 01:08 | 絵・同人 | Comments(1)


杜の奇跡22、お疲れ様でした!

今回は新刊も新作ラミカも無く、
足を運んで頂いた方には本当に申し訳なかったです。


でも、皆さんと一緒に色々なお話をできて本当に楽しかったです!!

お陰様で増刷で持っていった既刊のラブライブのコピー本も
無事に完売でした。本当にありがとうございます。

感想も何件か頂きまして、
面白かったです!という言葉を何度か頂きました。
こんなしょぼい本に素敵な言葉を本当にありがとうございます。

こういう言葉を頂くとすごく励みになります。



スケブも沢山頼んで頂いて、とても嬉しかったです。
こんな拙い絵しか描けないですが、
喜んで頂けたら嬉しいです。

というか、描いてる時すごく楽しいのでこれからも頼んでやって下さいw



あと、今回も沢山差し入れを頂きまして
本当にありがとうございます。
すごく素敵な本やお菓子、とても感謝しています。





今回は沢山買い物もして、
アフターにご飯を食べて同人誌を買って帰りました。

今回はすごくまったりしてて
こーいう風にゆっくり話せる時間もいいなーと思いました。






書きたいことも結構あるんですが、
疲れてるのか、すごく眠くて頭が回りません(´Д`;)


次回はきちんと新刊と新作ラミカ持って行きます。
えみつんファイトクラブが面白いです!!




・・・ファイトじゃねーっつーの!(謎
[PR]
by manyutin | 2014-05-26 00:49 | イベントレポート | Comments(0)



2014年5月25日(日)に行われる
杜の奇跡22に参加致します。

スペース B26
サークル名 「 ひよこの森 」

ジャンルは「ラブライブ!」です。


新刊とラミカを予定していますが、
仕事の休みが無く、残業ばかりでなかなか予定通り進んでいません。

ギリギリまで頑張りますが
何も無いものと思って頂ければ幸いと思います。

いつも通り暇していると思いますので
スケブとか気軽に頼んで頂ければ嬉しく思います。
出来れば「ラブライブ!」のキャラで頼んで下さい(笑)



現在は「僕らは今のなかで」衣装でのメンバーを制作中。

完成してるラミカ
2年生
c0181549_23323545.jpg



制作中のラミカ
1年生
c0181549_23331111.jpg


3年生
c0181549_2333399.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-05-16 23:33 | イベント情報 | Comments(0)

ことほのうみ




ことほのうみの私服を描こうと思ったんだけど、
眠いので放棄(笑)

なんだか久しぶりに複数人を描こうとしたけど、
ラフだけでも楽しいね。
いっぱい人数描くの好きなんですよね。塗るのは嫌いだけど。


c0181549_13642.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-05-09 01:04 | 絵・同人 | Comments(0)

合作なのです!




久しぶりに合作参加させて頂きました!!

Pasさんもたらちねさんもものすごく上手い人なので
緊張しまくりでしたが
終わってみればとても楽しかったです!!


上手な人と描くのは色々と勉強になってとても楽しいです!
またご一緒できたら幸せ。


c0181549_192237.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-05-08 01:04 | 絵・同人 | Comments(0)

かよちん




久しぶりにお絵描き&絵チャしました!

リハビリにかよちん描きましたw
かよちん可愛いなー!もう!
(みんな好き)


思ったよりも、気持ちよく描けました。
なんかしばらく描いてないとよく画力が落ちるとか言われますけど、
下がる画力がないと関係ないものですね(笑)


c0181549_1134668.jpg

[PR]
by manyutin | 2014-05-07 01:10 | 絵・同人 | Comments(0)