管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




仙台コミケ215参加された方々、お疲れ様でした!!!

今回は久しぶりのイベント参加&
約2年ぶりの新刊を出させて頂きました。

2年も経過してるのに相変わらず、徹夜作業で本を完成。
時間ギリギリで印刷して
ラミカを数枚だけ用意して出発。


しかも、雨。




あまり人も来ないんだろうな~とか思っていたら
すっごい沢山の人がいました!!
びっくりです。

しかも、隣がラブライブのコス(真姫ちゃんとえりち)してて
テンションあがりまくり!!!!!!


例のごとく、ラブライブの本を出してるサークルがウチだけ(?)
ということもあり、沢山のラブライバーさんとお話させて頂きました!!!!

ものすっごく楽しかったーーー!!!!!


ラブライブで話せる友達が一人もいないので
イベントで話せるのは本当に嬉しい!!!!


少なく持っていったせいもあり、ラミカも本も3時間くらいで完売。
スケブもラブライブのキャラを沢山描かせていただけて
本当に幸せでした!!!!

ラブライブのコスしてる人も沢山いて幸せ。

目撃→ 隣のサークルの真姫&えりち
     にこりんぱな(3人ともジャージ)
     海未真姫(ブレザー)
     にこ(ブレザー)

おそらく仙台コミケでは史上最多のラブライブコス人数だったと思います!!!!
みんな可愛くて幸せでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

またラブライブのコスして下さい(切実)




というわけで、本当に楽しいイベントでした!!!!!!!!!
うわっはーー!!!!!!!



次回は4月27日(日) 仙台コミケ216 に参加予定です。

ラブライブの新刊とラミカの新作と予定してます!!!
よろしくお願いします!!!(*´∀`*)
[PR]
by manyutin | 2014-03-30 21:19 | イベントレポート | Comments(2)




こんばんは、お久しぶりです。
なんだかまた更新が滞っていましたが、色々やってました。
(ほとんど遊び)


とりあえず、告知だけでもと更新しておきます。


3月30日、つまり明日の夢メッセ宮城で行われる
仙台コミケ215に参加しますです。


スペースは
 
G-20 「ひよこの森」


でし。

ジャンルはラブライブです!!
まぁ、同日にラブライブオンリーのイベントがあるんで
誰も来ないとは思いますが!!!!(笑)

あと、新刊は現在必死こいて描いてます!!!
終わる見込みがありませんが
なんとかなれば持っていきます。


たぶん暇してると思いますので
スケブとかは気軽に頼んで下さると嬉しいです。


とりあえず、これから徹夜で本を描きます。
明日、元気な姿で皆さんに会えたらいいなと思います。


うぃ。
[PR]
by manyutin | 2014-03-29 21:33 | イベント情報 | Comments(0)