管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばるっ!




ラブライブのライブの先行予約が落ちたので
一般申込み頑張る!

受かって下さい!神様!






ちょっと前に絵チャで描いた絵が気に入ってたので
SAIで描き直してみようかな、と思いつつ。
下の元絵を見るとわかると思うんですが、右側にもう一人描く予定。

c0181549_29659.jpg




絵チャの元絵

c0181549_2111188.jpg





実はこれ、某氏のオリキャラを描いてたんですが
気付いて貰えなかったという…orz
[PR]
by manyutin | 2013-11-14 02:12 | 絵・同人 | Comments(0)

やや復活




先日の風邪の悪化から
やっと復活しかけてきました。

全快じゃないのに
まさかここまで日数がかかるとは思ってなかった(;´д`)
もう歳すぎるな・・・。


本当は「元気になってきました」くらいで
更新終わろうと思ってたんだけど、
せっかくなのでお絵描きしてみました。


なんか久しぶり。
色々試してたらごちゃごちゃに(笑)

c0181549_2242292.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-11-13 22:06 | ゆにがーるず | Comments(0)



『杜の奇跡21』お疲れ様でした!

今回こそは新刊を出す予定だったのですが、
前回の更新以降、風邪をこじらせて頭痛と咳で寝込んでしまい、
結局新刊を出すことができませんでした。

当日も、体調が芳しくなかったので
休もうとかと思っていました。
(結局、遅れて行きました 12時半ごろ)


Twitterや、このブログを見て
足を運んで下さった方々もたようで
本当に申し訳なかったです。


ここ2年くらい新刊を出すことも無かったのに
本やお菓子等、沢山差し入れまで頂きまして、本当ありがとうございます。
すごく嬉しかったです!

c0181549_0235922.jpg




沢山お話したり、スケブを描かせて頂いたり
会場に行って本当に良かったと思うことができました。

(スケブの方は急ぎになってしまってごめんなさい)



もう活動もほぼしていない状態なのに
まだ、色々な方が遊びに来てくれて
すごく嬉しい気持ちになりました。









~アフター ラブライブカラオケ~


病は気からといいますか、
イベントが楽しすぎて、具合も良くなった気がしたので
カラオケアフター参加してしまいました!(←馬鹿)


予想通りと言うか、声を出すのも結構辛かった上に
途中吐き気等もかなりおきましたが
初めて2人以上で(今回は5人!)のラブライブアフターだったので、
楽しさが上回り最後まで楽しかった!!!!


みんなで立ちながらブレード振りまくりで
本当にライブに行ったような熱さと高揚感!!


僕が今までカラオケでやりたかった事が
初めて出来ました!!!!!
僕が生きてきた中で一番楽しかったカラオケかもしれないくらい楽しかった!!!


帰りにみんなでご飯を食べてましたが、
カラオケ後に気持ち悪さで辛くなって
途中で抜けて帰宅。
(元気ならもうちょっといられたんだけどなー。)



帰りの電車の中で、喉がズキズキして
確実に悪化したなーと(苦笑)

現在、確実に具合が悪くなったなーと
思いながらブログ更新してます。
(結構きつい)


でも、楽しさの代償なら仕方ないよね。




本当に最高の1日だったと思います。
またみんなで一緒に騒げたらいいな。



では、おやすみなさい。
[PR]
by manyutin | 2013-11-03 23:51 | イベントレポート | Comments(0)