管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

のそみラミカ!

いっぱい書きたい事ありますが、
なかなか更新できないです。


・スマホ買いました。メール打ちづれぇ・・・。
・pso2やってます。ナウシズにいまっす。一緒にやってくれる人いません?
・スクフェスやってます。面白いです。
・ラブライブ5巻でました。にこ表紙。パンツ見えない(´;ω;`)えりち加入かしこいかわいい。
・ラブライブファーストライブBD買った!!まだ見てない。はよ見たい。
・ゆるゆるイラスト集買った。まだ見てない。はよ見たい。
・逆転裁判5買った!ナルホド君楽しみ!!でも・・・いつやるん?
・声優パラダイスマジ最高。
・宇宙兄弟のコミック買い始めました。すっげぇ面白い。キングダムも欲しい。
・ゆるゆりプレミアム買った。高い。まだ未開封。あかりパンツ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・スパロボUX衝動買い。やっぱり最近のスパロボは簡単すぎてつまらない。Fくらいが一番好き。
・ガンダムUCを何回も見直してるけど、やっぱ面白い!!!
・さよなら海腹川背を買った。川背シリーズ好きなので。まだやってない。
・まだ原稿やってない。





はい、それはさておき
のぞみラミカ(笑)

これで2年生と3年生完成です。
あとは1年生!



c0181549_2222251.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-07-26 22:21 | ラブライブ | Comments(0)

えりちラミカできた!




えりち完成~♪


髪型に意外と苦戦しました(笑)
よく見ると「どうなってんだ??」ってww

描いてみないとわからないものですねw


c0181549_2323664.jpg





スクフェス、ワッペンイベントが全然すすまないです(;´д`)
海未ちゃんのSR欲しいけど
まだ4000P・・・あと4000・・・。

あと1日ちょいで4000は無理だよ・・・orz



海未ちゃん・・・。
[PR]
by manyutin | 2013-07-14 02:34 | ラブライブ | Comments(0)

にこラミカ



にっこにこにー♪


なんか前回よりも
質が落ちてるような気がするぅ。


c0181549_10285515.jpg




書きたい事沢山あるんだけど、
なかなか更新する暇がないのです(^_^;)

あ、声パラ買いました。
マジ最高でした!
[PR]
by manyutin | 2013-07-12 10:30 | ラブライブ | Comments(0)

そらまる可愛い



どうもこんばんはゆにです。
またまた久しぶりな更新になってしまいました。


あんまり更新してないのにちょこちょこ来てくださってる方が
いるようで本当に感謝です。


本当はお絵描きとかうpしたいのですが
最近あんまり描いてないので、うpするものがありません(^_^;)


と、まぁ今回の更新は、その理由についてお話していこうと思います!
タイトルである程度わかるでしょうけど(笑)

そう!「ラブライブ」です!
ラブライブにがっつりハマってしまいまして
通勤中はラブライブの曲を聴き、
暇があればラジオを聴いたり、動画を探したり。

あげくスマホまで購入し、「スクフェス」をやっている有様です。

ほんと病気です。



ハマった原因は、先日に描いたライブなのですが、
なんかラジオなりを聞いていると
中の人が面白すぎるのです。

ニコ生の動画を遡ってみたのですが、
これが本当に面白い!

実を言うと声優というのにはほとんど興味が無く(少し知っている程度)、
これまで調べる事がなかったのですが
ほんとみんな個性的で好きになりました。


えみつんをはじめ、みもりんやナンジョルノ、うっちー、くっすん、りっぴー、pile様
どの人も面白くて可愛くていいですね!!

え?メンバーが足りないって?

そうです!残りの二人が大好きなんです!

シカコとそらまる!


この2人がやばいくらい好きです!


シカコはモデルということで
本当にスタイルも良くて綺麗なのに、
変顔と変なトークばっかり(笑)

ラブライブのBDの特典に付いてたライブ映像でも
ダンスのキレが良くて本当に美しいです!!

見た目と花陽の声のギャップもいいですね。
検索したら出てきた「俺の鹿がこんなに○○○わけがない」とか
おもしろすぎですwwwwwww


見た目と中身のギャップがものすごくてwwwwww




そして、最後にそらまる!

そらまる可愛いですね!!
いや、なんというか、純粋に可愛いっていうんじゃないんだけど、
微妙にかわいくないとところが可愛いんですよ!!

髪型も変なの多くて
変な顔ばっかりでwwwwww

特にニコ生での
にこにーの真似をするそらまるがすごく好きなんですよねwww
出てくるたびに腹を抱えて笑いますwwww


僕の中ではもう完全に にこ=そらまる なんですよねwww



と、二人をピックアップしてましたが
本当にみんな好きです。

えみつんもとっても可愛くて、元気な所が本当に穂乃果とダブって見えるし、
みもりんとっても可愛くて歌もうまくて、下まつげの絵とか素敵だし、
うっちー絵が下手だけど(笑)、リアクションとかすごくやんわりで好き(ソロverの歌とか一番好きかも)
ナンジョルノもちっちゃくてすっごい可愛い!物腰は大人びてるのに、変なキャラだし
くっすんもすごく綺麗ですよね!希ちゃんの声で演じたり歌うのは大変そうだけどもwww
りっぴー、ファンに知られたら怒られそうだけどふくれっ面がすごく好きですwwwでも、ライブで髪型がキャラに合わせて無かったのがちょっと残念なイメージ。
pile様、最初は微妙かと思ってたけど、なんか真姫ちゃんの声はクセになるwwwwwもうあの声じゃないとダメだwwwwwwwwwwwww



無理矢理一言でまとめようとすると、変になりますね(^_^;)
ファンの方で、気分を悪くされたらごめんなさい。


でも、キャラも合わせて
好きな順番を決めようとすると、毎回順番が変わってしまうくらい
みんな魅力的です!!




最後に言わせて貰うとするなら
タイトル通り、
「そらまる可愛い」です。



異論は認めます(笑)
[PR]
by manyutin | 2013-07-10 02:52 | ラブライブ | Comments(0)

ラミカのらふ





ちょっと描いたのでうpしておきます。

先日制作したμ’sのラミカ 2年生に続き 1年生と3年生のラフを描きました。


■1年生
凛ちゃんが(笑)
きちんと描いたものもあるので、それは完成品を見てからという事でww
(現段階ではポーズがイマイチすぎるので悩み中なのです)
c0181549_2585883.jpg



■3年生
希ちゃんが苦戦してます。ぽっちゃり感というかむっちり感というか、
なんかイメージ出ないです。
c0181549_259570.jpg




これが全部完成したら
ライブ衣装verを作りたいと思います。

ライブverだと、これまで使えなかったポーズが使えるので
個人的には楽しみだったりしますww

一番最初はアニメのOPのあの衣装かなーって思ってます。


個人的には「Wonderful Rush」の衣装が好きです。 



何かリクエストがあれば
コメント等で気軽にどうぞ(笑)
[PR]
by manyutin | 2013-07-06 02:56 | ラブライブ | Comments(0)