管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧





仙台コミケ終了後。そのまま

μ's 3rd Anniversary LoveLive のライブビューイング会場に。




このブログを読んでる方々は
ご存知だと思うのですが
ラブライブはここ数週間で好きになったくらいの
にわかファンな僕です。


が、すごく楽しかったです!!!!




事前に知人から

「ダンスとかPVとかと
ほぼ同じで、すごくクオリティ高いですよ!」


と、聞いていたのですが
想像よりもすごかったです!


ビューイングなのに、画面から飛び出してくるような
迫力と上手なカメラワークで
初めて見たとき、本当に衝撃的でした!!



ラブライバー(お客様)の方々も
本当にノリが良くて、ものすごい盛り上がり!!!


後半には、涙が出てくるくらい感動してしまいました!!





「すごく好き」くらいだった僕のラブライブですが
「ラブライバー」なってしまいました!(笑)




そして、緊急発表で


・VITAでゲーム化!!
・埼玉アリーナでライブ決定!


そして


・アニメ2期決定!!!



うおおおおおお!!!!やったーーーー!!!!!!!

嬉しいーーーー!!!!




とりあえず、次もライブ行きたいなーー!!!
誰か一緒にいきませんか!?

ものすっごく楽しいのは保証しますよ!!!



あ、仙台コミケで
「売上はラブライブのグッズ買います!」と豪語してましたが
今回は円盤買わせて頂くことにしました!(笑)


本当にありがとう!!


「にこちゃん欲しい!」って言われたので
次は3年生かなー。





なんだか色々書きたかった事あったんですが
さすがに徹夜明けでイベントのダブルヘッダーはきついですwww

もう寝ようと思います!!



ラブライブ、本当にありがとう!!!
[PR]
by manyutin | 2013-06-16 23:14 | イベントレポート | Comments(2)



えと、今回はイベントのタブルヘッダーだったので
記事を2回にわけていこうと思います。


とりあえず仙台コミケ。



なんだか久しぶりのような仙台コミケ。
と、思ったら3ヶ月くらいしか経ってなかったんですね。



今回はラブライブのラミカ3枚くらいしか
無かった上に、日付がラブライブのライブと被っていたので
ほんとに期待していなかったんですよね。

でも、思ったよりも
ラブライブ好きの方がいらっしゃって
思いのほか好評でした!!


あまり似てなかったのに
本当にありがとうございました!!


あと、本当に沢山ラブライブのお話が
できて楽しかったです!!!

長話に付き合って下さった方が、本当にありがとうございます!!




来て下さった方に
水彩の道具を使わせて頂いたり、
すごく勉強にもなりました!!



他にもペルソナ4の話をしてくださった方や
小さい妖夢の方等
なんかすごく充実したイベントでした!!




ありがとうございました!!

次回はたぶん、ラブライブのラミカの追加と
ラブライブの新刊を予定してます!



良かったらまた遊びに来て下さい!
[PR]
by manyutin | 2013-06-16 23:00 | イベントレポート | Comments(2)

海未ちゃん完成ー!!



明日はついに!

「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」

ですね!!!!wktkです!!!

あと仙台コミケ209です!!

今は雨降ってますけど、そんなのどうでもいいぜ!!!(笑)


あと、遂に
海未ちゃん完成しました!!

だがこの底知れぬ違和感は一体・・・。
名前を言われても「?」ってなるほど似てない!!

ある意味奇跡。


けど、まぁ、3人描けたので満足です!
今からこれをラミネートしますww



c0181549_23233069.jpg





今回は無理でしたが
次回のイベントには全員分のラミカ作って持っていきます!
(僕が描きたいだけ)

あと、海未ちゃんの 変態本 作りたいかなー(ぇ

好きなのはことりちゃんなんだけど、
海未ちゃんが一番ネタ作りやすいかなーって思ってます。

楽しみ楽しみ♪
[PR]
by manyutin | 2013-06-15 23:21 | 絵・同人 | Comments(0)

ことりちゃん!!


ことりちゃん完成!
と、全部見せてしまったら、売れないじゃないか!
とか思ったりもしたけど、


このサイトを見てる人は
僕のサークルには来ないから安心。



というか、知り合いは誰も来ない・・・。


そんな事よりもことりちゃんの
おっぱいは結構でかい気がする!!

でかい気がする!!!


c0181549_031386.jpg





うみちゃん完成までがノルマだけど、間に合うかな・・・?
でも、この3人は作らないと形にならないよね!
[PR]
by manyutin | 2013-06-15 00:32 | 絵・同人 | Comments(0)

ほのかちゃん



なんか昨日はついでのような告知だったので
もう一回告知。


6月16日(日)

仙台コミケ209 に参加します。

サークル名 ひよこの森 です。


ラブライブのラミカ持っていきます(笑)
あと、描けたら色紙をw





そして、ラミカほのかちゃんできました!
間違いなく1種類は持っていけそうです(笑)
(文字は消します)

c0181549_371755.jpg



ことりちゃんも途中までできてるので
こっちも明日には完成しそうです。


c0181549_38297.jpg




なんかデジタルでグッズを作るのって
もしかして初めてかもしれませんね(笑)

たいした出来じゃないのに
思ったよりも時間かかってますので
ちょっと愛着ありますので
良かったら買ってもらえると嬉しいです♪
[PR]
by manyutin | 2013-06-14 03:10 | 絵・同人 | Comments(0)

ラブライブ!なのです!



こんばんは。
最近「ラブライブ!」にちょこっとハマりだしまして
歌をガンガン聴いてます。

思っていたよりも曲がよくていい感じです。
(アニメはまだ5話までしか見てませんww)



6月16日にある「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」
のライブビューイングのチケットがとれたので
行ってこようと思います。

楽しみわくわく!



あと、同日の仙台コミケにも参加します。
(終わった後にライブビューイングいきますww)

東方スペースで申込みましたが
ラブライブのラミカとか作って持っていこうと思っています。
(需要なさそうですけどw)



こんな感じのやつを製作中です。
とりあえず制服verで制作してるので
ポーズはちょっと控えめにしてます。

そのうちライブ衣装verも作りますw

c0181549_2585998.jpg





良かったら遊びに来て下さいまし。
[PR]
by manyutin | 2013-06-13 02:51 | 絵・同人 | Comments(0)

2つの時間




こんばんは、2ヶ月ぶりくらいの更新です。

アクセス解析等を覗いてみたのですが
こんなにも放置しているブログにもかかわらず
足を運んで下さっている方がいるのはちょっとビックリです。

またこそこそと更新できていけたらいいなーと思います。


ちょこちょこと過去のも更新していきますので
良かったら過去のも見てくださいまし。


■実験。
ちょっと色の具合とか試してます。
自分の絵にはちょっと淡い感じのが似合う感じがします。

描きたいのとは違うんですけどね(^_^;)
実はペルソナ4の千枝ちゃんのつもりで描いたんですけど
大分変わっちゃいましたね。


c0181549_23351950.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-06-12 23:37 | 絵・同人 | Comments(0)

ちょっと違った感じで




過去の絵をいじったりするのが
結構楽しいです。

今よりも昔の方が上手いなーとか思います。

気持ちが劣化してるんでしょうね。うへ。




いつもよりもアッサリと塗ったつもりだんですけど
結構いい感じですね。
目の上にラインを太目に描いてるだけなんですが
イメージの印章結構違うねー。

主線も久しぶりに筆ツールです。

c0181549_23422938.jpg







これが昔の(笑)

c0181549_2343048.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-06-11 23:39 | 絵・同人 | Comments(0)

息抜きですね




まぁ、なんか気持ちによって
線の見え方が違って見えるというか。

実際に違ってるというか。


c0181549_023322.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-06-11 00:00 | 絵・同人 | Comments(0)


すざ山さんお誕生日おめでとうございます!

という事で、リクエストを聞いたら寧々さんがいいと
言っていたので描きました!!


・・・まぁ、似てないのはいつもの事なので
気にしない方向で!(笑)


c0181549_2373530.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-06-07 23:05 | 絵・同人 | Comments(0)