管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



4月10日の東方オンリーイベント

『東方幻仙郷 弐』受かってました!

A-10 ひよこの森

です。



連続でのイベント参加なので
もう次の準備をしないとヤバイです。

一応「妖夢本」を予定してます。



『杜の奇跡20』のイベントレポートはちょっと後回しになりそうです(-_-;)
[PR]
by manyutin | 2013-03-25 15:39 | イベント情報 | Comments(0)



『杜の奇跡20』お疲れ様でした!!

今回は本当に沢山の人に来て頂いて、本当にありがとうございました!!

沢山の人とお話したり、差し入れを頂いたり、素敵な本を
沢山購入できたりで本当に楽しかったです!



なにより、みんなに色々助けて貰っているんだな、って
すごく実感できたことが一番嬉しかったです。

みんな大好きです!!



沢山書きたいことはあるのですが、
少し休みたいので後日レポートを書きたいと思います。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by manyutin | 2013-03-24 23:04 | 日記 | Comments(0)



3月24日(日) 仙台アエル

杜の奇跡20 

  「B-11 ひよこの森」  です。



新刊はたぶん無いと思いますが、
よろしくお願いします!



・・・なんか出せるようには頑張ります。
[PR]
by manyutin | 2013-03-17 10:04 | イベント情報 | Comments(2)

3月9日。




3月9日なので
ミクの日らしいですね。


■とりあえずミク描き。
もっと凝ったの描こうと思ってたんだけど
構図思いつかなかった・・・。

c0181549_9385831.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-03-09 09:38 | 絵・同人 | Comments(0)

絵チャ!



また久しぶりに絵チャしました。

最近、また毎日のように頭が痛くて
鼻血がよく出ます。
正直、ツールを使って描くほどの気力が無いです。


もしかしたら、自分が思ってるよりも
ヤバいんじゃないかと心配になります。




絵チャに行くとよく色塗りを褒めて頂いたりします。
自分としては色塗りは苦手意識があるのですが、
あまり褒めて頂く機会が無いので嬉しかったりもします。


c0181549_130994.jpg



c0181549_1302373.jpg



c0181549_1304769.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-03-08 01:38 | 絵・同人 | Comments(0)

東方Projectオンリーイベント「東方幻仙郷弐」に
申込みしました!

初めて、スタジオYOUさんの
オンライン申込み使わせて頂いたんですが
本当に簡単でいいですね♪


手数料がかかるから使わないでいたんですが
手間を考えると悪くないですね。

今後はオンラインで申込もう(笑)



妖夢のえっちな本作りたいと思います。(たぶん)




■妖夢ちゃん
なんだかんだで一番描いてますね、妖夢ちゃん。
無意識で好きなんだな、きっと。
おっぱいおっぱい!

c0181549_9315374.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-03-06 09:32 | 絵・同人 | Comments(0)