管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

国広一




もう痴女にしか見えないはじめちゃん。


可愛いのになー。



c0181549_0422589.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-23 00:41 | 絵・同人 | Comments(0)

スク水妖夢!



ちょっと実験的な感じで。



c0181549_0403317.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-18 00:40 | 絵・同人 | Comments(0)



仙台コミケ206お疲れ様でした!!
今回はおそらく過去最大にやばかったです。いろんな意味で!!

というわけで、時間帯で報告。


-13日(イベント当日) 00:00-

イベント当日。
2冊目の新刊作業中。まだ3Pしかできていない。
ネームも5P目で行き詰まり。
ネームしつつ、執筆開始!!!


-同日 00:04-

残り5P。
一旦休憩しながらネーム考える。


-同日 01:44-

残り4P
オチがまだ決まってない。


-同日 02:00-

残り3P。
ネームは完成!!!
オチはこれでいこう!


-同日 03:40-

残り2P


-同日 04:28-

あと1P!ガンバレ!!!!!オレ!!!!!


-同日 04:43-

完成!!!!!
あとは表紙!!!!!
表紙を書き始める


-同日 06:00-

表紙の塗りを開始。
眠い・・・。でも、急がないと・・・。

-同日 07:36-

これ以上は時間がやばいので、表紙の塗りが納得いかないけど
出発。急いでコピーとらなくちゃ!!!


-同日 07:40-

自転車でアイスバーンにつかまり、
盛大にこける。顔面強打。
鼻血が大量に。
自転車と服が血まみれ。
左膝を痛打。ズキズキ。


-同日 07:50-

帰宅。顔面がズキズキ。
とにかくバイ菌が入るといけないので洗い流す。
戦意喪失。
顔に擦り傷いっぱい。
イベントに行くのを諦める。


-同日 08:00-

思ったよりも血が早く止まり。
痛みも鼻と口だけだったので
心が少し復活。
でも、膿がドロドロとこぼれてきて気持悪い。

イベント・・・行こうかな?


-同日 08:10-

せっかく徹夜までして作った本・・・。

こんな事でイベントに行かなかったら後悔する!!!
行くんだよ!!!俺はっ!!!!!

ガンダム!!俺に力を貸せ!!!!!!


-同日 08:15-

コンビニで新刊をコピー。
顔の傷がひどいのでマスクを購入。
顔を隠す。


-同日 08:50-

新刊のコピーが終わる。
だが、ピンチ。
電車の時間が09:06分。

左足がものすごく痛い。
行けるのか・・・?


-同日 09:00-

間に合わない・・・!
これを逃したら、次の電車は1時間半後・・・!
会場到着が13時になっちゃう・・・!

奇跡よーーー!!!!!おこれぇーーー!!!!


-同日 09:06-

なんとギリギリ!駆け込み乗車成功!!
しかもこれは快速!
思ったよりも早く着けるかも!!

左足がものすごい痛い。
マスクしてるから息もきれきれ。

顔から出る膿を何度かぬぐい取る。
他の人から見たらキモイだろうなぁ。


-同日 10:15分-

仙台駅到着。
次は地下鉄だ・・・。
道がよくわからないので
ダッシュ!!!

もって・・・!左足・・・!痛い!!!!


-同日 10:38-

無事に乗車。
しかも座れた!

膿を拭き取る。
止まってきた・・・?


-同日 11:10-

会場到着。
満身創痍。

会場前で膿を拭き取る。
ほとんど出ていない。

良かった!!!
(マスクの裏側は汚いけども)


-同日 11:15-

製本開始。
正直、頭も痛いし、眠いし、疲れたし、
もう限界。寝たい。帰りたい。

膝もズキズキ。

でも笑顔。


-同日 12:00-

製本終了。
残り3時間。


でも、誰も来ない・・・。
せっかく来たのに・・・。


少し絶望したけど、笑顔笑顔。
イベントでは笑顔って決めてるんだ!!

イベントではつまんない顔なんてしないぜ!!!


周囲のサークルと馬鹿な会話をしながら過ごす。



-同日 13:00-


正直、立つ気力がない。
みんなから見たら笑顔でも
実はかなりきつかった。

でも、少し休めた。


誰も来ないので、販促用にスケブを描く。



-同日 14:00-

スケブを描き始めると
何故だか人が来はじめる。

「絵好きです!」
「スケブいいですか!?」

スケブを何枚か頼まれる。


本もそこそこ売れ始める。
知人もちょこちょこやってくる。

気力回復。

ポケット君、イケメン君、メロディアさん、さくらちゃんとか来てくれる。
ツイッターの知り合いのらぁゆさんが来てくれる。


-同日 14:30-

珍しく知り合いが本を買ってくれた。
もしかしたら、同情されてるのかもしれないなぁ・・・。
とか思ったけど秘密。

今回の本の感想とか言ってくれる人、ちらほら。

「すごく良かったです!!!!」
「こういうのすごく好きです!」


嬉しかったです。
嬉しいとほんと元気でますね。



-同日 15:00-

イベント終了。
poketto君、イケメン君、メロディア君、さくらちゃん、さくらちゃんの連れの巨乳ちゃん、お面君達と
お喋り。馬鹿な事ばっかり。
poketto君ホモ疑惑。つかホモ。


-同日 16:30-

pokett君、メロディア君と
カラオケ行こうとしたら混んでて1時間待ち。
待ち時間でゲーセン。

エアホッケー、卓球みたいなやつ(?)、反射神経のなんかをやる。
ものすごく疲れたが、ものすごく楽しかった!
僕はエアホッケーと卓球みたいなので勝利!!!!!2冠王となる!!!


そしてカラオケ。
ゲーセンですべての体力を消耗したので声がでない。
gdgd。
メロディア君だけがやけに元気だった(笑)



-同日 20:10-

山田君と合流して4人で「ステーキ宮」へ!
ステーキ!!!!!なんてすてーき!
しかも衝撃の発言。

山田くん「僕がおごりますよ!」


はぁ?!?!
天使降臨。

奢るって!?ステーキってのは100円とか200円じゃないんですよ!?

山田くん「ひとり5000円までなら」


!!?!!?!??!!!?

僕が女の子だったなら、喜んで抱かれるレベル!!!!!


ステーキ超うまかったです!!!!!!!!
山田君大好き!!!!


-同日 21:10-

ものすごくどうでもいい馬鹿話。ほとんどポケット君のホモの話と彼女の話だったけど(笑)
夢中になってたら、
僕の終電時間が!!!!やばい!!!


-同日 21:53-

ダッシュするも
僕のメモでは53分が最終・・・!!
間に合わなかった・・・!!!!!

どうやって帰ろう・・・。

と思ってたら
時間が変更になっていたらしくて
最終が58分に!!!!!!


-同日 21:58-

乗れた・・・。しかも座れた。
でも、もう体がガタガタ・・・。

いつの間にか寝てしまったらしくて
起きたら降りる駅間際。




-同日 23:35-


帰宅。敷きっぱなしだった布団にゴロン。
爆睡。




と、こんなでした!!!!!
体がもう限界でした。

でも、ほんと僕のスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!!!!!



嬉しかったです!!


これを書いてる現在も、かなりキツイの寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by manyutin | 2013-01-13 21:58 | イベントレポート | Comments(0)

随分告知が遅れてしまいましたが、
仙台コミケ206参加します!


1月13日(日)
夢メッセ宮城

仙台コミケ206 今年もヨロシク2013

「Gー15 ひよこの森」


です!



今年のイベント初めですね!

新刊は今回2冊予定しています。
東方本の方は現在も頑張って作業していますが
完成するかどうかは不明です(笑)


・「reprise」 オリジナル本 200円

昔オリジナルで描いたクリスマス本のリテイク版です。
季節外れになりましたが、気に入っていた本なので
新しく形にできて個人的には嬉しい本です(笑)
立ち読みでもいいので
読んで貰えたら嬉しいです。

・「正夢」 東方 マリアリ本 200円
夢について話す本です。
まだ完成してないので不明としておきます(笑)





あと、
B13/14「八ツ目堂。」/G12「妄想堕落少女」

にて販売されるせいよし合同誌に参加させて頂きました。

特設サイト→ http://daraku.boy.jp/seiyoshi/index


↓こんなの描いてます
初デジタルなので悲惨極まりない原稿をご覧あれ(笑)
苦情等は受け付けておりませんwwwww
c0181549_2143814.jpg




こちらの「合同誌をお買い上げ&ひよこの森の新刊」を
お買い上げ下さった方に
先着で僕の描いた適当な色紙をプレゼントしたいとおもいます。
(本当に適当に描いたものの予定なので期待してはダメです)

時間が無いのでもしかしたら
何も差し上げられないかもしれないので
気になる方は当日にひよこの森サークルで確認下さい(笑)



というか現在
かなり修羅場ってますwwwwwwwやばいですwwwwww




近いうちにブログもまとめて
更新しますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by manyutin | 2013-01-11 21:06 | イベント情報 | Comments(0)

手抜き





手抜きするとなんだか物足りない。


c0181549_051415.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-04 00:51 | 絵・同人 | Comments(0)

しずのー!



ちょっと違う感じに塗ってみる。




c0181549_0502694.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-02 00:49 | 絵・同人 | Comments(0)



明けましておめでとうございます!!!


昨年はずっとお絵描きしてたような気がしますが
今年もお絵描きしていたいです!


あと、彼女欲しいです!!(本音)

というか、その前に友達欲しいです!!(切実)



間に合せになってしまいましたが
年賀絵。
c0181549_2352399.jpg

[PR]
by manyutin | 2013-01-01 23:50 | ゆにがーるず | Comments(0)