管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

引越し作業中ー。



ほぼ自分の部屋の引越し作業が終わりましたwww
もうパソコンしか無いので
できる事は絵チャだけです!


他に物があっても絵チャしかしないけども!!!ww


c0181549_3339100.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-31 03:03 | 絵・同人 | Comments(0)



なにげにこっそり仙台コミケ203申込みました!!!
なにげに締切過ぎてたりするんですが申込みました!!

でもなにげに受かるような気がしてます。
だからなにげにがんばろうと思います。



c0181549_313985.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-30 02:59 | 絵・同人 | Comments(0)

君に届け!



言葉は届かなくて
想いはどこまでも届くのです。


c0181549_2575299.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-28 02:56 | 絵・同人 | Comments(0)

そういえば2

そういえば、で思い出したんですが
久しぶりにゲストの依頼を頂きました。

僕に依頼をするなんて
勇気がありますよね!!


目処が立ちましたら宣伝します(笑)


・・・以前は沢山ゲストの依頼とかあったんですが
喜んで貰えた記憶がありませんな!
そのせいか!(笑)
個人的にはすごく楽しんで描いてますけども!



■引き続き背景の練習
このざっくりと描く感じがすごくたまらない昨今。


c0181549_23215592.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-27 23:21 | ゆにがーるず | Comments(0)

そういえば

なんかそんなに仲良くない人から
突然メールが来るとほとんどが
「なにか変な商売の勧誘」「サークルチケットくれ」「本委託して」
だったりします。


ほぼ全部断るんですが
たまになんか色々言ってくる人がいて
気分悪くなります。


基本的には、仲の良い人しか委託とかは受けませんのよろしくなのです。

でも、ゲストとか仕事とかの依頼は喜んで受けます(笑)



■ちょこっと背景の練習
空間把握の練習からなのでざっくりと。

カエルの服が結構キモくてかわいくてお気に入りです。

c0181549_23111642.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-26 23:10 | ゆにがーるず | Comments(0)

オナぬぇ



ぬえちゃんのオナぬぇー。
pixvに少し差分ありです(笑)


本当は10枚くらい差分作ったんだけど
なんか微妙だったのでUPしないです。


c0181549_2373064.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-25 23:07 | 絵・同人 | Comments(0)

霊夢ちゃん


ずっと引越しの準備をしていたので
久しぶりの更新と
久しぶりの霊夢ちゃんです。


なんかちょっと絵が違う気がしますが気のせいですかね。

c0181549_2341425.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-25 23:04 | 絵・同人 | Comments(0)



皆様、仙台コミケお疲れ様でした!


というか、謝罪です。
本日の仙台コミケ、不参加をなってしまいました。


言い訳をしますと、
以前から言っていたように
最初は「今回は新刊無し」の予定だったのですが

どうも前日の夜あたりに
むくむくと新刊を作りたくなってしまい
朝方まで
原稿をしていて、気がつくと眠りこけてました。という事です(笑)





先程、知人に電話をしたところ


「まにゅさんらしいわ」


と、笑われてしました(笑)


そんな訳で不参加となりましたが、
今回頑張ったおかげで
次回こそは間違いなく新刊が出せそうです。
(もうちょいで完成な所まで来てるので)


初音ミク本です。

絵とかはともかく
内容はひよこの森らしい内容になってます。

もし、よろしければ次回
遊びに来て下さいね。






今回、あまり期待していた方はいないとは
思いますが
楽しみにしていた方がいたらスミマセン。






というか、久しぶりにぐっすり眠れた気がします。
最近は頭痛が続いていたり
鼻血が頻繁に出たりと
不調続きだったので、少し休憩が取れたのは逆に良かったかもしれないです(苦笑)
[PR]
by manyutin | 2012-08-19 17:26 | イベントレポート | Comments(0)


引越し作業がまだ終わらないので
かなりピンチなのですが


8月19日(日)の仙台コミケ202に参加します!!


I-3 ひよこの森 


です!!!
今回も新刊とかありませんが
お暇がありましたら遊びに来て下さい(笑)


スケブ喜んで描きますよ!!(笑)
[PR]
by manyutin | 2012-08-16 22:25 | イベント情報 | Comments(0)

誕生日なのです!


引越し作業があんまりはかどってないので
結構ヤバめですが更新。


今日は僕の誕生日です!
また一つ歳をとってしまいました!


最近はほとんど交流もしていなかったのですが
思ったよりも声をかけて頂いて
本当にありがとうございました!



知人がわざわざ僕の為に
HGのνガンダムを
制作してくれるそうなのですごく楽しみです!!





絵チャに入ったら
僕を含めて8月誕生日の方が3人もいたので
それぞれのオリキャラとイメージキャラを描かせて
頂きました。
結構楽しかったです♪
みなさん誕生日おめでとうございます!w


c0181549_22213329.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-08-06 22:18 | ゆにがーるず | Comments(0)