管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

廃墟



こういう感じの背景が好きなんですけど
なかなかうまく表現できませんねー。



c0181549_22564083.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-31 22:54 | 絵・同人 | Comments(0)

更新遅れるかなー


引き続き引越し作業の為に
なかなか絵を描く時間が無いです><

仕事も残業ばっかりです。時間下さい。



あと、8月の仙台コミケ申込みました!
また新刊は出せないと思いますが、
楽しい場所を提供できたらいいな、と思います。




■あかりちゃん
色の練習ですね。
空間の表現が難しいですねー。

毎日なもり最終日なのでゆるゆりキャラを描きたかったんです(笑)
8巻限、ゆりゆり、9巻限の3冊買いましたよ!w

あかりちゃんは本当に可愛い!

c0181549_234110.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-28 02:30 | 絵・同人 | Comments(0)



そういえば、引っ越す事になりました。
引越し先が今住んでる所よりも狭いので
物を減らさないといけなくて大変です。


同人誌と単行本を1200冊くらい売りにいきました。
いっぱい思い出あるのに
思い出は査定に入らないそうです。悲しいなー。


でも、無くしてたと思った本とか
懐かしい本が沢山見つかって良かったですw



■雨
ほんとに久しぶりのミクちゃんです。
なんでミクちゃんにしたのかは謎です。


後ろの空間の透明感は
よくできたかなーって思います。
雨の表現が難しいなー。

c0181549_2285397.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-24 02:25 | 絵・同人 | Comments(0)

3人娘



絵ちゃでよく一緒させて頂いているfinさんとの合作。

当初はゆにがーるずの予定だったんですが
finさんがオリキャラで合わせてくれたので

真ん中はゆにがーるずの1号ちゃん
右はクラスメイトの百合ちゃんです。(百合っ子w)
finさんのキャラはツンデレ瑞希ちゃんです。(勝手に命名)

という事に
脳内設定です。
finさんには秘密なのです。


c0181549_2243164.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-21 02:16 | ゆにがーるず | Comments(0)

いくよ!



■霊夢ちゃん
久しぶりの霊夢ちゃん。
エフェクトの練習というか効果の練習というか。

次はもうちょっと綺麗にできそうかなー。


c0181549_2151332.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-20 02:14 | 絵・同人 | Comments(0)

引き続きアリス~



アリス可愛い熱が続いてるので
引き続きアリス。


■アリス
おっぱいが描きたかったので
服をちょっとアレンジしました。

こうキッチリ線を引くと
エロゲーみたいに見えますね。


c0181549_2131230.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-19 02:11 | 絵・同人 | Comments(0)

アリス~




■アリス

こういう簡単に描く方が
本当は好きだったりします。

自分以外には
不評ですけど(笑)

c0181549_253090.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-18 02:04 | 絵・同人 | Comments(0)

なーんにも



最近バストアップばっかりだなー。
まんねりです。


■オリジナル

c0181549_234172.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-17 02:00 | 絵・同人 | Comments(0)

七色の日


なないろの日(7月16日)
という事でアリス連続投稿ですw


■アリス
絵チャでちょっとスペースが無かったので
なんだか窮屈な絵になってしまいました(汗)

c0181549_1572892.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-16 01:56 | 絵・同人 | Comments(0)

対戦!カルドセプト!


ここ数日、知人たちとカルドセプト対戦しました!
毎回台本のようなドラマチックな
展開で熱すぎでした!www

お付き合い
ありがとうございました!w
また機会があればやりましょう!



■キス待機
アリス「す、するなら早くしてよね!」

c0181549_1543962.jpg

[PR]
by manyutin | 2012-07-16 01:40 | 絵・同人 | Comments(0)