管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


せっかく受かった冬コミなのですが
もしかしたら行けないかもしれないです。

仕事の休みが取れないので
やばいです。



せっかく受かったのに
行かないのももったいないので
もし、スペースを使いたい方がいたら
チケットを譲ります。(1枚だけ)

僕の本を売るのではなく、
好きに使って頂いて構いませんので。


でも、本を作ってるかた限定です。
本を買うためにチケットが欲しいという方はご遠慮下さい。


希望の方は
メールにて自分のブログとかのアドレスを下さい。
(本を作ってるという証明ができればOKです)




はぁ…いきたかったなぁ~。








絵チャ。
最近ちょっとえっちな絵を練習してます。
なかなか上手く描けないな~。


c0181549_1163946.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-11-29 23:17 | 絵・同人

ゆるゆりの公式ファンブック届きました!!!
表紙からして可愛い~♪

c0181549_1234798.jpg



イラストギャラリーとか
設定とか可愛すぎて死にそうです。

なもり先生の書き下ろしポスターとか書き下ろし漫画とか
もう素敵過ぎます。



しばらく眺めてしまいました。えへへ。
[PR]
by manyutin | 2011-11-29 12:20 | 日記



仙台コミケお疲れ様でした!!
今回もすごく楽しかったです!!


前回の本がよかったからという方が結構いて
とっても嬉しかったです。
まぁ、残念な事に今回は東方本ではなく、
ゆるゆり本でしたが(笑)


本に関しては、またほtんど一夜漬けだったので
いいような悪いような…感じです。

でも、絵チャでいっぱい描いていたせいか
前よりも早く描けるようになってきて
絵が雑じゃなくなってきました。



ただ心残りは
今回せっかく頼んで頂いたスケブの絵がイマイチだったです。
頼んで下さった方々、申し訳ありません(汗)



あと、前回の「お金に汚い諏訪子」にまた会えたらと思っていたんですが
今回は会えませんでした(笑)
デジカメ持っていったのに残念。




あと今回はアフターが楽しかったです!
久しぶりに大人数でカラオケいったり、焼肉を食べました。


コミケの人間関係で色々あってから
最近はあんまり、アフターとか誘うような事を避けていたのですが
誘って良かったです。

まぁ、僕一人で盛り上がっていたような感じでしたけど
また誘いますのでよかったら皆さんお付き合いお願いしますw


やっぱりみんなで騒ぐのは楽しいね。



キリフさん、レオンさん本ありがとうございました。
とても素敵で可愛い本でしたww








絵チャでお世話になっているニンさんの誕生日用に描きました。
うしろのトゥメイトゥはぱぴ子先生が
合わせて描いてくれましたw可愛すぎるww
c0181549_139597.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-11-20 23:25 | イベントレポート