管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぽよんぽよん早苗。



早苗さんを描くと
どうしてもおっぱいを中心に考えてしまいますw

おっぱい大好きハアハア。

c0181549_1594743.jpg






警察は呼ばないで下さい。
[PR]
by manyutin | 2011-08-31 01:58 | 絵・同人 | Comments(2)

仙台コミケ194レポート

仙台コミケ194お疲れ様でした!

久しぶりのサークル参加でしたが、
周囲のサークル様にもとても良くして頂き
来て下さった方々もとても良い方々で
すごく楽しかったです!!



今回は奇跡的に(笑)、
いつもよりも焦らずに新刊が完成していたので
朝も余裕を持って出発できました!

イベント会場がいつもと違う場所だったので
道に迷うかと思ったんですが
割とアッサリ到着。
駅から7分って書いてあったのに、20分くらいかかったけど(笑)


会場に到着して隣のサークル様に挨拶。
準備をしていると知人が挨拶に来てくれたのでちょっと安心。



一般参加入場が始まると
ちらほらと知り合いが遊びに来てくれました。
初めての方も結構来てくださって
沢山お話ができて楽しい一時。

本も結構買ってくださる方がいて嬉しかったです。
優しい方ばかりで感謝です。


今回は本は新しい絵柄の実験もあったので
絵の感想を頂けたのがすごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました!


スケブも10冊くらい描かせて頂きました!
今回は自分的にですが結構いい感じのが多く描けました。
喜んで貰えたらいいな、って思います。


後半はコピックの大半のインクが無くなったり、
時間の都合で荒くなってしまった方はごめんなさいでした。



余談なんですが、諏訪子を描き終わった瞬間に
諏訪子コスの方が来たのには超テンションあがりました(笑)

とても可愛い諏訪子だったので写真撮れなかったのが残念。
次回見かけたら写真撮らせて下さい(笑)
ハアハア。



今パンフを見て知ったのですが右隣のサークル
「マグナム☆ペコリーノ」様は初参加だったんですね。
3人組のサークルで楽しそうでいいなーって思いました。
とても丁寧にスケブを描いてて、見習わないといけないですね。

左のサークル「林檎乳(あっぷるぱい)」様。
(こんなサークル名だったんですねww)
初めて「タイガー&バニー」の話と、「うた☆プリ」の話しが出来て嬉しかったです。
2つとも腐女子アニメだって言われてますけど
普通に面白いですよ!ね!
虎鉄っちゃんをスケブに描いて貰いました!ありがとうでした!



後半は、長居してくれるお客様がいて
一緒にお絵かきしたり、馬鹿な話をして過ごしました!
お付き合いありがとうございます!!


あ、最後に。
上に描いた諏訪子コスの人が早苗さんコス子を連れて来てくれたんですが
その人の一言に笑いました。

霊夢とか早苗とか巫女さんの腕に着ているでっかい袖の部分。
あそこから腕がチラチラ見えるじゃないですか。


早苗「ここが幻想卿の入り口です。」


名言wwwwww
個人的にものすごくウケました!!www

入りたいです!!ww



あとは時間ギリギリまでスケブを描いていて
仙台コミケ194終了。
最後の方、待たせてしまって本当にごめんなさい。


サークルに遊びに来てくださった方々、
どうもありがとうございました!w




と、言うわけで仙台コミケ194レポートでした。
今回は結局、買い物に行くことができませんでしたが
すごく楽しかったです。



次回は11月ですね。
いまから待ち遠しいです。


参加された方々、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
[PR]
by manyutin | 2011-08-28 22:49 | イベントレポート | Comments(0)

仙台コミケ194



先ほど新刊できましたので
告知です。


もう当日ですが(笑)

と、言うわけで本日、28日の仙台コミケ194参加しまっす!


”J7 ひよこの森”です。


よろしくお願いしまーす。



新刊は東方です。
ミクスペースで申し込んだ記憶がありますが
気にしません。



今回はぼっちで参加なので
自分のスペースで暇してると思いますので
スケブとか頼んでくれると喜んで描きます!(笑)


誰か売り子してくれる人募集です。

誰か来てくれたら買い物で色々回ります。
来なくても買い物行きます(ぇ




カラオケ行きたいなー。

誰か行きましょうよ!ねぇ!
[PR]
by manyutin | 2011-08-28 01:54 | イベント情報 | Comments(0)

原稿やらないとー



また絵チャにハマってしまってます。


今日はなんかロクなの描けなかったけど(汗

c0181549_1524513.jpg





パルスィは別にぼっちな訳じゃない。
[PR]
by manyutin | 2011-08-23 01:54 | 絵・同人 | Comments(0)

ぱるぱるっと!



ぱるぱるっと!らくがきっ!

やっぱりお絵かきしてる時が一番楽しいっ!!!


久しぶりに東方絵です。


魔女っ子魔理沙ん☆略して俺まり。
適当なデザインだったので
色塗りをどうしていいかわからなくなりました(笑)
c0181549_1562215.jpg




水橋パルスィ。
結構可愛く描けたなー。もっときちんと描いてあげればよかったね。
c0181549_1575039.jpg






毎回来てくれる人ありがとね。
励みになります。
[PR]
by manyutin | 2011-08-21 01:58 | 絵・同人 | Comments(0)

らくがき




早く描く練習ー。
シャシャッと描く。


と、思ったら意外に時間かかってしまった。


c0181549_212657.jpg



雑すぎて、線がガタガタ(笑)
[PR]
by manyutin | 2011-08-20 02:12 | 絵・同人 | Comments(0)

歳納京子



冬込み申し込みました!
ジャンルは「ゆるゆり」で!!(笑)


受かるかどうかは別として
ちょっと練習のつもりで描いてみました!



■歳納京子
資料とか見ないで描きました。
後から答えあわせをしたら制服とか大分違ってた(笑)
c0181549_0581965.jpg







描いてて楽しいけど、
ネタが思いつかない(笑)
[PR]
by manyutin | 2011-08-16 23:56 | 絵・同人 | Comments(0)

ひっさしぶりー☆




久しぶりに絵チャしました!
僕を覚えててくれた人もいて、ちょっぴり嬉しかったです。


ゆるゆりっぽいものを描きたかったんですが
資料を出すのも面倒だったので
適当に描きました(笑)

c0181549_292231.jpg



楽しかったですw
[PR]
by manyutin | 2011-08-10 23:08 | 絵・同人 | Comments(0)

お誕生日なんです!



ハッピーバースデイ!わーパチパチパチ!!
という訳で今日はまにゅさんのお誕生日です!


実際の所、自分の誕生日を思い出したのも一昨日なんですが(笑)


今日は本を買いに駅の方まで出かけてきました!


するとどうでしょう。
なんだか人が沢山いるではないですか。
飾りもなんだか沢山あってまるでお祭り…

c0181549_0163618.jpg



お祭りじゃないですか!!
わらじ祭りですよ!わらじ祭り!

こちらも完全にすっかり忘れていました(笑

夜までいようと思ってたんだけど
途中で雨が降ってきたし、
先月のお祭りの祭に帰れなくなりそうになったトラウマの為に
早めに帰ってきました(笑)

とりあえず珍妙な生物を発見したので激写。
これは可愛い。
c0181549_0234728.jpg

有名なマスコットらしいですが、地元なのにわかりません(笑)

あと、これ。
”萌えるメイドかき氷”
写真撮ってこようかと思ったけど、500円かかるのでやめました。
売り子がメイドなだけで普通のかき氷だったのでwww
c0181549_0254141.jpg





とりあえず、用件である本を買ってきました!
今月はワンピースとバクマンの新刊が主要目的です。
c0181549_0283749.jpg



が、”REDいちご”も売ってたので買ってきました。
ゲームのクリミナルガールズが好きだったので
コミックスも楽しみにしてましたので。
コミックスは只のエロ本と化してますが(笑)

あとは、「ゆるゆり」の1巻と「私のおウチはHON屋さん」の1巻。
それと、こっそり集め始めてるエアギアの21巻。



今回のワンピースはなんかすごいです。
表紙はこれなんですが。
c0181549_0334241.jpg


カバーをめくってみるとまったく違う表紙が(笑)
しらほし可愛すぎるww
c0181549_0342242.jpg


その裏側。
震災に向けてのメッセージでしょうか。いいですね、こういうの。
c0181549_0345596.jpg







そして最後に自分用にプレゼント。
本がプレゼントじゃねぇの?とか言われそうですが
本は元から買う予定だったので違うのです!!違うのよっ!!

で、プレゼントはビギニング30ガンダムのプラモデル!!
c0181549_0371284.jpg


先日ガンプラビギナーズのアニメ見たんですが
ビギニング30がメチャメチャかっこよかったのでつい買ってしまいましたw

Hi νガンダムとか白いサザビーとか、
プラモならではのカスタムプラモが戦うのがメッチャカッコいい!!

ガンダムファンは必見ですよ!マジで!!


ちょこっと中身を見てみたんですが
クリアパーツいっぱいですw
c0181549_0423093.jpg






時間があったら次の休みにでも作りたいなー。




今日は自分にお疲れ様。
プラモも作りたいけど、お友達もつくりたいなー(笑
[PR]
by manyutin | 2011-08-06 23:05 | 日記 | Comments(0)

靴を買いました!



ずっとはいてきたスニーカーが
ボロボロになってしまったので
新しいのを買いました!

c0181549_2124921.jpg


amazonさんで買ったんですが
通販で買うと試し履きが出来ないので心配してました。

が、履いてみるとピッタリだったので安心。
レビューで「一回り大きいのを買うといい」と書いてあったので
その通りにして良かったです。


しかし、新しい靴を買うと、ものすごく軽く感じたり
新鮮な気持ちになるけどなんかピンと来ないですよね。


「やっぱり今までの方が履き心地いいかも…。」とか
思ったりもします。
なんか不思議だよね。


雨の日も風の日も雪の日も
僕を支えてきてくれた靴だから
馴染んでるし、愛着もあるからかもね。


しばらくは古い靴と交互に履いていくよ。

これからもよろしくね。


c0181549_213124.jpg

履かない日はミク達の遊び場になります(笑)





あ、実は明日僕の誕生日です。



実は生まれてから今まで、”誕生日当日”にプレゼントを貰った事がないです。
うわ、なんか笑えないorz


何か下さる方募集中(笑)
[PR]
by manyutin | 2011-08-05 02:09 | 日記 | Comments(0)