管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

りっちゃん再販!!



ねんどろいど田井中律

ミカタンblog



ついについにりっちゃんのねんどろいどが
再販されることに!!

唯、澪、紬、あずにゃんは持ってたんだけど
りっちゃんだけが無かったので
よかった!!!


りっちゃんといえば、けいおんの!
メインキャラの中でも5番目に人気キャラ!!!

唯一再販されていないほど愛されっぷり!!!!

光るおでこ!






とりあえず予約したけど
再販は9月なのね。

みんな揃うのに
まだ時間かかりそう。




律っちゃんの到着、
首を長くしてお待ちしてます。
[PR]
by manyutin | 2011-07-08 22:06 | 日記 | Comments(0)

B'z NEWアルバム~

しばらくネットサーフィンしてなかったですが
今月7月27日にB'zのNEWアルバムの発売が決定してたんですね!
先月発表されてたんで今更ですが(笑)

やっほい!!

公式のTOPで流れる「C'mon」がメチャメチャカッコいい!!


見ればいいよ!(笑)
B'z Official Websaite

もう一度 笑いあおう 愛しい人よ
乾いた この心満たして
手を取り 駆け抜けた思い出が
今も 燃えているなら

僕らは負けないだろう
さぁ いきましょう
C'mon


曲調がなんか昔のB'zに
戻ってるような感じがするね。

震災への負けない思いのようなものが感じられる
歌詞もすごくいい…!!


発売が楽しみで仕方ない!ww
[PR]
by manyutin | 2011-07-06 10:25 | 日記 | Comments(0)

本日は、杜の奇跡18お疲れ様でした!


今日は一般で参加でしたが
沢山の人に声をかけて頂いたり、
まど☆マギのえっちな本が買えたりと
とても楽しかったです!(笑)


わざわざこのサイトをスマホで見ながら
僕の事を探してくれていた人もいたようでしたり、
スケブを頼んで下さった方もいて
本当にありがとうございました。


特に今回「☆track」のキリフさんには
とてもお世話になりました。
でも、せっかくサークル入場させて頂いたにも関わらず
手伝いもしないで遊びまくっててゴメンナサイ(笑



買い物専門でイベントに行ったのは
ものすごく久しぶりでしたが
沢山の人とお話できたり馬鹿やったり
お菓子食べまくったりと
本当に楽しかったです。



結構前にですがキリフさんに言われたんですが、
まにゅさんって誰にでも
「家族みたいなコミュニケーションしますよね。」
と、言われた事があります(笑)

あんまり意識した事ないですが、
そう感じてくれる方がいたら嬉しいな、って思います。




みんなで笑顔でいられたらいいなー、って思います。


今日はそんな事を思い出せた
イベントでした!

お疲れ様でした!
そして
どうもありがとうございました!









オリジナル絵。
c0181549_013972.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-07-03 11:40 | イベントレポート | Comments(0)

杜の奇跡18 参加予定

報告が遅れましたが
明日開催の「杜の奇跡18」。

残念ながら、書類不備で落ちました(笑)


ですが、一般で参加しますです。

サークル「☆track」さんの所で売り子してたり
してなかったりしますので
気づいた方がいたら声でもかけてあげてください(笑)


「☆track」さんに迷惑のかからない程度で
スケブとかも描けたらいいな、と思います。



今回は久しぶりに、買い手で回ります!
まど☆マギとか東方とかの
えっちな本が沢山欲しいです!


明日を楽しみにして今日は早く寝ます。





オリジナルの魔法少女。
魔女っぽいね。
c0181549_22371378.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-07-02 22:37 | イベント情報 | Comments(0)