管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バチバチバチっとしたい



よくガンダムとかでビームサーベルのつばぜり合いの
あのバチバチバチってやつ。

あれをやってみたいのですが
なかなか上手くいかないです。

どうやったらいいのかなぁー。


魔法少女対決。
まどか☆なのはというのが描いてみたい。
c0181549_043253.jpg



バチバチバチ。



随分遅れてしまってますが、
コメントの返信は明日しますね。
今日は早く寝るんだ。うん。
[PR]
by manyutin | 2011-04-25 00:45 | 絵・同人 | Comments(2)

まどか☆マギカ絵。



昨日は久しぶりに
絵チャで一枚絵を描きました。

画面いっぱい使って描いたので
すっごい時間かかって結局
深夜4時でダウンしちゃいました。

思ってたより可愛く描けてたので
最後まできちんと塗りたかったなー。


c0181549_1924144.jpg




あと、HGのクシャトリヤのガンプラ買って作りました!!
ただ組み立てただけなのに
すっごい完成度!
最近のガンプラって本当にすごいね。

新調したパソコンにまだ
デジカメのソフト入ってないので
先日作ったユニコーンガンダム(デストロイモード)と
共に今度写真UPしようと思います。


amazonで
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)と
シナンジュも買っちゃった。
すごく楽しみ♪

次の休みに作ろうと思います。
[PR]
by manyutin | 2011-04-24 19:30 | 絵・同人 | Comments(1)

ほむほむ


ほむほむ。
ストッキングが描けない。

c0181549_20204088.jpg




難しい。
変態ほむほむが可愛すぎて夜も眠れない。
[PR]
by manyutin | 2011-04-17 20:21 | 絵・同人 | Comments(0)

まどか、再びっ



マミさんを描こうと思ってたのに
気がついたらまどかを描いてましたwwwww


まどかの服がすごく好きなんです。
可愛すぎる。


c0181549_20114212.jpg



次こそはマミさんを…。
[PR]
by manyutin | 2011-04-17 20:10 | 絵・同人 | Comments(0)

さやかー。


今日はさやかを描きました。
この調子で5人描いていきたいです。


色の練習も兼ねて
色々やってみました。

c0181549_206247.jpg




こういうボカシは好きだったります。
[PR]
by manyutin | 2011-04-12 20:07 | 絵・同人 | Comments(0)

まどか☆ドラゴン



結局、昨日の線画は
pixivチャットの時間切れで塗れなかったです。

残念。


気を取り直して絵チャ。


まどか可愛いなーもう。
なんだか知らないけど、みんなドラゴン描いてたから
ドラゴンはおまけ。

ドラゴンなんて描けないよw

c0181549_2042317.jpg


でも、楽しかった♪
[PR]
by manyutin | 2011-04-11 20:02 | 絵・同人 | Comments(0)

まど☆マギ線画。


しばらくお絵かきしてなかったので
リハビリの為に立ち絵なんかを描いてみました。

c0181549_200710.jpg


個人的にはそんなに綺麗な線ではないと思ってたのですが
ゲストの皆さんから「前よりも綺麗だよ」と言って頂いたので
ちょっと安心しました。

久しぶりの絵チャだから
目が慣れてないのかもね。
[PR]
by manyutin | 2011-04-10 20:01 | 絵・同人 | Comments(0)

amazonがなんとかガンダムUCの3巻発売までに
復活したので届きました!!!
やった!!!

早速視聴開始。

今回は最初っからすごいです!
ガザD、ドライセン、ドラッツェ、EWACザク等のMSが
たくさん出てきます。
ユニコーンのビームガトリング、バズーカ等の新武装も見れるので
MS好きにもたまらない感じ。

物語今回はマリーダさんとダグザさんがメイン。
特に今回は男のドラマな感じがすごく素敵でした。

オットー艦長と、バナージの会話のシーンとか
なんかすごく好きです。


「リディ少尉、男と見込んだ…オードリーを頼みます!」
オードリーを任されたリディはオードリーと共に地球に降下。

ダグサに希望を託されたバナージは
あと一息のところまでシナンジュを追い込むも
ガランシェールの援護によって、阻止される。

沢山の犠牲の中で失意のバナージとガンダムは大気圏へと落下していく。


EDが大気圏へと降下しながらのスタッフロールがかっこ良すぎです。

2巻も最高だったけど、3巻はもっと最高でした!!
こんなに毎回盛り上がってて
逆に大丈夫なのかと心配になっちゃいます(笑)


4巻もものすごく期待。
[PR]
by manyutin | 2011-04-08 19:57 | 日記 | Comments(0)

復活っ!



amazonさんも使えるようになtt
本日とうとう新しいペンタブが届きました!!
インティオス4ですよ!
3万5千円くらいしましたよ!高いよっ!!

というわけで早速試してみようじゃないか!
と、思ったら…あれ?
動かないよ。


調べてみたらウインドウズ7と相性が悪いとかなんとか。
こんなの絶対おかしいよ!

とか、思ってたら公式HPにいったら
バージョン違いのデバイスがあったので
インストールしたら動きましたwww



とうわけで。
復活一番最初は諏訪子ちゃんーひゅーひゅー。

c0181549_19413328.jpg



割と可愛く描けましたww



でも、なんか前に使ってたインティオス2の方が使いやすいような…。
気のせいかな…。
気のせいだといいな。
[PR]
by manyutin | 2011-04-06 19:37 | 絵・同人 | Comments(0)