管理人:ゆに             お絵描きをします。


by manyutin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



休日を12時間以上寝て過ごすと
やけに元気です!!!!

とりあえず朝のカルピスマンゴー(牛乳割り)を飲みながら
優雅に出来事を更新です。



それは8日の夜でございました。
絵チャで一人で寂しく落書きをしていると
リムちゃんが乱入してきてきて合作に!!

リムちゃんの絵を見にとギャラリーが続出!
pixivでも有名な方とかも集まってきて
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
リムちゃん人気にぱるぱる。

で、完成したもの。
c0181549_9222352.jpg


その後にちょっと雑談し終了。
ここまでがおそらく12時前くらい。

お風呂に入り日付が変わり9日。
再び絵チャタイム。
nちゃんがやってきたので、
リムちゃんとハムちゃんを強引に引き込み
スカイプ絵チャ開催。

おそらくここが間違いの元。


合作をしようと会議の末。
「ビンゴゲームで負けたやつが一番最初に描く!」
ということでビンゴ大会。

思わぬ盛り上がりを見せ
負けたnちゃんが一番先に描く事に。


だが、(構図などが)なかなか決まらないので
再び会議の末。
「麻雀で負けたやつが一番最初に描く!」
というルールに変更。

おそらくすでにカオス。

麻雀を2会戦行い。
nちゃんがやはり敗北(笑)


この段階でおそらく9日の朝の6時くらいだったと思います。



この対決の事はすっかり忘れ再び
絵チャ再開。

みんなでおっぱいの事を語りながら
nちゃんとリムちゃんがおっぱい絵をφ(`д´)カキカキ

僕は眠いのでトークのみ。
この段階で全員が眠いを連呼していたが
全員が全員で眠りを阻止。


9日10時過ぎ。
ハムちゃんが入稿の為に印刷所に行きたいと
言っていたのだが時間に余裕があるというので阻止。

9日12時過ぎ。
全員がツイッターにておかしな発言を連発。
眠いため脳がどうかしだしたらしい。

9日午後1時
さすがにハムちゃんが入稿に行かないといけないので
ついにスカイプチャットを終了。
全員が安堵の息を漏らす。

9日午後2時
アニメイトに行きたかったので出かけるも
駅で電車待ちに耐えられず
帰宅し睡眠。



10日午前6時。起床。
あれ?どういうことなの?
9日の午後6時なのかと思っていたが
どう確認しても10日のAM6時。朝。



現在ブログを更新。


以上が休みを無駄に費やし、
失望する男の一日であった。


カルピスマンゴー(牛乳割り)
は美味しいなぁ…。
[PR]
by manyutin | 2011-02-10 09:22 | 絵・同人 | Comments(0)

孤立



積み上げてきた最近人間関係が
どんどん悪くなっていくような気がする…。

原因は僕なんだろうけど。



結局はこうなるのかーって状況。



色々うまくいっていたような気がしてたけど
僕だけがそう思ってたんだなー。



そう思うとなんだか
寂しく思うよ。




またしばらく一人になれば
色々見えてくるのかな。





でも、前みたいに立ち止まらないよ。
落ち込んでても
何にもならないんだから。





c0181549_4212430.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-02-08 04:21 | 絵・同人 | Comments(0)

ちまちま



最近モンハンをちまちまやってます。
村クエの☆3の緊急クエストがやっとこ出現しました!

暇を見つけてチャレンジしようと思います。





霊夢ちゃん。
おっぱいが上手く描けないです。


c0181549_16544233.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-02-05 16:55 | 絵・同人 | Comments(0)

カラオケいったよー



今年になってから友達と遊ぶ機会も
減ってきていたので
友達とカラオケに行ってきました。


そういやカラオケ久し振り!


めちゃめちゃ叫んだりで
気分転換になったかなー。



うへっへ。





そろそろ杜の奇跡に向けて原稿をやらないと。
今回こそは早めに(笑)







霊夢ちゃんのらくがき。
可愛いおっぱい。
c0181549_002875.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-02-03 00:00 | 絵・同人 | Comments(0)