管理人:ゆに             参加イベント予定           1月8日WUGオンリー C02


by manyutin
カレンダー

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

冬は寒いね



最近迷ってるんだと思う。
何に迷ってるのかもわからないし
何で迷ってるのかもわからない。


迷ってるのかどうかすらわからない。



ボクは後悔してるのかもしれない。
どれに後悔してるんだろう。




少し前だけあんなに楽しかったのが
嘘みたいで信じられない。

けど、今がつまらないかというと
つまらない訳じゃない。





楽しいの中にどこか不信感が入り込んで
迷ってる。





安心できる言葉が欲しくて
みんなに連絡しても誰からも帰ってこないや。


想像以上にみんなに嫌われているんだろうな。


でも、そんな事はいいんだ。
誰の言葉を聞いてもきっと安心はできないってわかってる。

こういう時に誰かに頼ってしまうのは悪い癖だ。






明日になれば
また絵を描いていろんな事を忘れるんだろうな。








冬は寒いね。

c0181549_253425.jpg




でも、嫌いじゃない。
[PR]
by manyutin | 2011-01-21 02:10 | 絵・同人 | Comments(0)

ここに答えはないから。



-君の望む答えはこの世界にはないよ-


それでもこの世界で生きようと願うのなら
希望はすべて捨てること。
すべての希望を捨てるのであれば、
君は絶望に泣く事はないのだから。


それができないのであれば約束してほしい。
消して後ろは向かないこと。
これから起きる悲しみに
目を背けず立ち向かうこと。



それができるのなら
君はこの世界で生きる事ができるから。



c0181549_22241720.jpg






ふと振り返ると君がいたんだ。




-”ココ”に”答え”があるって-
[PR]
by manyutin | 2011-01-19 22:30 | 絵・同人 | Comments(0)
自分が抱えてるひとりは
自分だけの一人じゃないんだね。



僕がずっと積み重ねてきたひとりだから
きっと一人じゃないんだよ。



c0181549_22115750.jpg





眼を瞑れば見えるでしょう。


いままでのひとりが僕の中にいることが。
[PR]
by manyutin | 2011-01-18 22:08 | 絵・同人 | Comments(0)

ダメだなぁ…



最近ちょっと自分が図にのってる気がしました。
他人への礼儀とか
そういうのが欠けている気がします。


絵もどうも集中できてない感じです。



ただでさえロクな絵も描けてないのに
丁寧さも欠けてしまっては
やっぱりダメですね。




時間を忘れてしまうくらい
楽しんで描ける様に。


c0181549_2018711.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-01-16 20:18 | 絵・同人 | Comments(2)

綺麗になったね




久し振りに仲の良かった友達と
電話をしました。


写メを見せて頂いたら
すごく綺麗になっていてビックリしました。

色々がんばってるみたいで
羨ましく思いました。



今年頂いた知人からの年賀状に
「結婚しました。」という報告があったりして、

みんな前に進んでるだな、って思いました。



ボクはやっぱりずっと立ち止まったままだけど、
少しだ変わったとするなら
お絵描きがすごく楽しくなってきたくらいです。



でも、今まで描いて来た中で
一番楽しく描けています。








このままでいいかわからないけど
とりあえず、やっぱり絵は描いていよう。

まぁ、それしかないんですけどねww


c0181549_20263576.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-01-15 20:19 | 絵・同人 | Comments(0)

その瞬間、



モンハン3買うかどうか迷ってます。



うーん。






リムちゃんとの合作。


東方新撰組。
c0181549_20285783.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-01-14 20:27 | 絵・同人 | Comments(0)

最近アニメ見てない



最近アニメ見てないです。
アニメどころかTVを全然見てない…。


撮り貯めているTVも見ないとな…。




とりあえず、絵チャすっか。




霊夢(通常形態)
c0181549_20324636.jpg



霊夢(デストロイモード)
c0181549_20323318.jpg

[PR]
by manyutin | 2011-01-13 20:30 | 絵・同人 | Comments(0)
東方杜郷想3お疲れ様でした!!


今年初のイベント参加という事で
頑張るつもりだったんだけど…。


当日の朝まで新刊作業に追われて
本が完成したのが朝の8時過ぎ・・・。

しかも印刷時にプリンターが不調。
黒の印字が出ない。

ぎゃあああああ、完全に天は我を見放した!!


結局インクを入れ替えたり
掃除をしたりして
9時過ぎにやっと表紙の出力が完了。



その後にコンビ二に行って印刷しよう…とか思ったら
ここでページ数の間違いに気付く。
14ページ…!?

表紙の+4を加えて18ページ…。
4で割り切れない…!!!!!

急遽ページ数を削減。
あとがきのページも削除。


やっべぇ、サークル情報もなんにも書いてない…。


背に腹変えられないので
そのままコピー。



駅に向かい電車の時間まで
ページを折る作業を。
誰もいなくて良かったwwww




結局、会場に到着したのが2時ちょっと前。
製本を作業をはじめ終えたのが2時ちょい。


もはやイベントも1時間を切って
ほとんど誰も通らない感じ。



1冊も売れないんじゃないかと思ってたら
いつも来てくださる方が
来てくださってなんかとか数冊は売れました(笑)


「来ないかと思いましたww」

「いま、来たwwwwwwwwwww」



終了時間間際くらいで
今日合流を予定していた2人と合流。


「オレより来るの遅いのかよwwwwwwww」



とか、思いましたが。




しかし、スケブも頼んで頂いて本当にありがとうございました。
やっぱり今回もイマイチな感じでごめんなさい。


次回はもちっとクオリティあげられるように
頑張りますので、また頼んで下さいましw



帰りは友達と一緒に
牛タンを食べてバイバイ。

すごく楽しかったなー。




いっぱい楽しくて書きたいことあったんだけど、
変な事書くと
勘違いする人とかいそうなのでやめておきます。



やっばいくらい楽しかったですwwwwwwww






次回の参加予定は杜の奇跡です。

楽しみましょうwww
[PR]
by manyutin | 2011-01-11 21:14 | イベントレポート | Comments(4)

よろしくお願いします!




こんばんは。
えと、告知ですw。



明日は”東方杜郷想3”にサークル参加します。

ひよこの森 です。


おそらく新刊は出てると思いますが
かなりひどい出来かと思います(汗)


今回も期待はしないで下さいwwwwww




ちなみに現段階では完成してません。
表紙をまだ描いてないし、やばいですwww





明日はイベント後にカラオケいきたいので
ご一緒して下さる方は
気軽に一声どうぞwwwwwww






原稿やります。
明日、会いましょうw
[PR]
by manyutin | 2011-01-09 20:13 | 日記 | Comments(0)

ネガティブライン①



告知の事をすっかり忘れてましたが
杜郷想3受かりました!


今、原稿を必死でやってます!!
絵チャなんてしてません!!


嘘です。
息抜きににとりを描いてしまいました。
ごめんなさい。
c0181549_2005156.jpg



でも、本当にそれだけなんです!!


時間が無いから
他には何にも描いてないんです!!

原稿まっしぐらなんです!!



信じてください!!


…。

c0181549_2021028.jpg


ごめんなさい!!
脱がして遊んでました!!

ごめんなさい!!



今日はきちんと原稿やりますから!!







…たぶんね。
[PR]
by manyutin | 2011-01-07 20:03 | 絵・同人 | Comments(2)